見出し画像

【VRChat】初めて9ヶ月の感想!

VRChatを始めてから9ヶ月が経過したよ!!今年ももうそろそろ終わりそうだねっ💦今日はVRChat始めて9ヶ月の感想会だよっ!

記録

まずは8か月の時からの比較から!

VRChat:792 ➡  955時間(+163)
NeosVR:20 ➡ 20 時間(+0)
Resonite:8 ➡ 8 時間(+0)
合計:820 ➡ 983 時間(+163)
ついでにVRを付けてる時間は大体起動しているOVRを見ると~
OVR:956 ➡  1145時間(+189)

先月比で時間の伸びが増えてるよ!!!V睡効果が大きいかもしれないけど、VRC映画の撮影で長時間居たりすることもあるからかな?それにこの1ヶ月はVRChatの中でちょこちょこ作業をしていたりもしていたよ!たまに作業ワールドに顔を出したりとかね~♪

この1ヶ月は1日に平均すると約5.5時間弱VRChatに居ることになるね!でも今月は土日はだいたいV睡をしていたから起きていた時間はそこまで増えていないかも?
ちなみにV睡は意外と普通に寝られるって感じかな?でも!コントローラーを掴んでて値落ちしちゃうとお布団の外に手があったりして冷えちゃうから、ちゃんと寝るときは布団をかぶって寝るんだよ〜??

最近してること!

最近はVRC映画の撮影をしている時間が多いかな?それ以外だと動画とかラジオを撮ったり、あとは以前販売した撮影ギミックのアップデート作業をしていたりする感じだね!
あとは引き続き手話教室とかに参加して、勉強を続けてたりまったりおしゃべりしたりもしてるよ!

なんでかわからないけど、あんまりまったりしてないのは秘密っ!!
まったり過ごすつもりがどうしてこうなってるぉー?!?!な最近だね💦でも、今の色々やってるのも楽しいんだけどね~!!

なんというか~そろそろVRChatでチュートリアルといわれている1000時間まであとちょっとって考えるとなんかジーンとしてくるよね~!もう完全に私の生活の一部って感じだもん!!!

もっともっといろいろ体験したいし、やってみたいこともいっぱいあるしでどこまでも進んでいくよ~~✨✨✨


これまでの感想記事!


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?