見出し画像

【VRChat】初めて7ヶ月の感想

VRChatを始めてから7ヶ月が経過したよ!!というわけで~今日はVRChat始めて7ヶ月の感想だよ!

記録

まずは6か月(半年)の時からの比較から!

VRChat:559 ➡ 665 時間(+106)
NeosVR:20 ➡ 20 時間(+0)
合計:579 ➡ 685 時間(+106)
ついでにVRを付けてる時間は大体起動しているOVRを見ると~
OVR:697 ➡ 806 時間(+109)

というわけで、この1ヶ月は作業単体は殆どしてないみたい?
1ヶ月を30日とすると1日に約4時間時間VRChatに居ることになるね!1日当たは先月とほとんど変わらないくらいだね!

チュートリアル終わりまであと335時間✨✨✨ww
こうしてみるとまだまだ結構長い気がする!!気楽に楽しむことにするね!

そうそう、あしたからNeosVRの開発者たちが作った「Resonite」がサービス公開開始だよ!!!(正式版ではない?と思うけど)VRChatもずっとそうだけどね💦

どんな世界が広がっていて、どんな世界になっていくのか楽しみだね!!

最近してること!

最近はいろいろと手を出しすぎて、いろいろ余裕がなくなってきていたようなそんな気がする~💦
ちょっとここで一息置いて、私が私で入れられるようなそんな日々を過ごしていきたいなっておもってるところだよ~♪♫

もっとみんなと一緒にいっぱいお話ししたいけど、なかなか一人一人とたくさん喋る時間が作れないのも悲しいところ・・・。°(´∩ω∩`)°。

もっとたくさんおはなしした~~い!!!


これまでの感想記事!


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?