見出し画像

【VRChat】初めて4ヶ月の感想

私がVRChatを始めたのが3月4日だから初めてはや4ヶ月が経過したよ!!!

4ヶ月って1年の1/3なんだけど、振り返ってみるとあっという間だね💦でも、始めたころはまだ寒かったのに今はもう夏の一歩手前で毎日暑いね・・・🌡

記録

これまでに遊んだ時間の記録だよ!3ヶ月の時から比較すると~
VRChat:278 ➡ 370 時間
NeosVR:20 ➡ 20 時間
合計:288 ➡ 390 時間だね。
ついでにVRを付けてる時間は大体起動しているOVRを見ると~
OVR:365 ➡ 465 時間

でこの4か月間で70時間くらいはVRゴーグルを使って作業をしていた時間みたいだね!VRだけで作業してる時間はあんまりない感じかな~

巷ではVRChatのチュートリアルが1000時間らしいのでまだまだ1/3を超えたあたりだね~✨✨✨

最近何してる?

最近は先月から通ってるVR手話教室を続けてるのと、ちょっと私自身の部屋が欲しいなって思ってワールド作りを始めてるよ!!!

それに、ちょっと始めようかなって思って準備してることもあるのだぁ~♪♫
これに関してはどうなるかわからないけど💦お知らせできるまでお楽しみに?

お砂糖さんに関しては~私がちょっと迷走しちゃってるから…現状維持って感じかな~。お砂糖ってことをどう考えてて、どう思ってるのかちゃんとお話ししないとなんだけどね…。

先月お話ししてたフルトラに関しては少しずつ準備を進めてるところだよ~!夏ごろまでには完成させたいかなぁ~!
完成したらダンスとかもしてみたいかもっ!


3ヶ月の感想はこちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?