【VRChat】6月の感想まとめ!(中)

6月の振り返り上編の続きだよ!(中編)

6月中旬

そろそろ梅雨だよねってことで梅雨っぽいワールドに行ってみたり~♪♫

すごく雰囲気が出ていていい感じだよ~♪♫

お師匠のところに遊びに行ったら陽気な猫が居たよ!

なんかね~すっごく陽気な猫さんで面白い人だよ!つい最近もたまたま会って面白かった~w

フレンドさんとも写真ぱしゃぱしゃ~!でも師匠と撮り損ねるだめ弟子です;:(∩´﹏`∩):;

桜がきれい~✨

桜なのかな?桜ってことにしておこっ!!!きらきらして素敵な場所だよ~♪♫

フレンドさんとわいわい~♪♫

いろいろなフレンドさんのつながりで新しいフレンドさんが繋がって楽しいよね~♪♫

気が付いたら数時間お話ししちゃってたりってこともあって不思議だよね~♪♫

ほんとにたくさんのフレンドさんに仲良くしてもらって感謝なの~もっとみんなとお話したり遊んだりしたい~~✨✨✨ だれか私の代わりにnote書いてっ!!!w

開発中のSayaTownにお邪魔して住民になったよ!

上編でも出てきたし、なんなら先月のまとめでも出てきていた開発途中のワールドだよ!開発途中だけど、noteとかに書いていいって許可は貰っているよ!

詳しいお話はまた別の記事で書くけど、とにかく広くてでも軽くてふらふらお散歩しているだけでもとっても楽しいワールドなの!
いろいろな機能も追加されているし、みんながフラット集まれるような場所になるといいよね~♪♫

ちなみに住民に向かい入れてくれて、お家作ってくれたの~♪♫

お家から見れる景色~✨✨✨

手話カフェ行ったり、ゲームイベントに遊びに行ったり~

いろんなお話したり、遊んだりして楽しかった~~✨✨✨


浴衣姿のフレンドさんがかわいい~

浴衣姿のフレンドさんがかわいいってお話だよ~♪♫


手話教室のアフターで講師の三人と一緒に撮った貴重な?写真!

手話教室のあとにお話したりお写真撮っていたらたまたま手話教室の講師をしている3人と一緒に撮ることが出来たよ~✨✨✨

狙っていたわけじゃないけど、なんだか特別な感じがとってもいいよね♪♫



下編へ続く・・・


この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?