見出し画像

【VRChat】初めて1年(12ヶ月)の感想!

あっという間に気が付いたらVRChatを初めて今日で1年が経ったよ~♪♫この1年間にほんとにいろいろなことがあったよね!振り返ってみるといろいろあったすごく濃い1年だったよ!

1年の感想

1年前のこの日にVRChatの世界に来て、ほんとにほんとにたくさんの出会いや出来事があったよね。

毎日のように夜遅くまでお話しし、遊んで楽しかった!ちょっと辛いこともあったけど、でもそれでもそれも含めて楽しい思い出だよ!

ほんとはこの1年間で撮影した写真を見ながら振り返り記事を書こうと思ったんだけど、ちょっと膨大になりすぎるから今回は写真の振り返りはやめるね💦

また別の記事でこの1年の振り返りをしようと思うからそれを楽しみにしててっ♪♫

VRChatという世界

VRChatの世界というか、NeosVRとかResoniteとかも含めてだけど、この世界は自由にみんな生きていてなんていうか世界なんだって思うよ!
その世界は何にもなれるかもしれないけど、それが望んだ形に出来上がるかはわからない。それでもみんながそれぞれ何かになろうと。何にもならないようにしようと。そうやって生きているんだなって。わたしもこうやって上手くいったり。ぜんぜんダメだったりを繰り返しながらこの世界で今も生きているよ。

記録

12ヶ月経過したときの記録だよ!11ヶ月の時との比較だね!

VRChat:1323 ➡ 1473 時間(+150)
NeosVR:20 ➡ 20 時間(+0)
Resonite:9 ➡ 9 時間(+0)
合計:1352 ➡ 1502 時間(+150)
ついでにVRを付けてる時間は大体起動しているOVRを見ると~
OVR:1583 ➡ 1763時間(+180)

今月は先月に比べると少し短くなったかな?ちょっと先月の伸びがいつもより多かったってのもあるけどね💦

今月はV睡は無理のない範囲でしたりしているよ。それ以外の時間は割とまったりワールド巡りをしながら過ごしてるか、フレンドさんのところに遊びに行ってお話し時間が多いかなって感じ〜♪♫


これまでの感想記事!


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?