見出し画像

【VRChat】6月の感想まとめ!(上)

もう気が付いたら7月だね!梅雨にもなって本格的に夏に向かっているね・・・というよりすでに夏だね💦 6月のまとめ始まるよ~(上編)

6月上旬

え~っと?なにこれ?w

なんかフレンドさんのところで撮ったんだけど、変な写真出てきたんだけど・・・💦どういう状況???w

ちゃん撮った写真もあったよ~

V睡したり

V睡したりするように新しく睡眠用のワールドを購入してそのワールドでまったりしたりしているよ!なんだかんだ落ち着いたところだからnote書いたりって作業をするのもはかどるの!!!

MMDワールドで遊んでるフレンドさんのところにお邪魔したり!

いつもどちらかというとボーイッシュな感じの衣装が多い気がするけど、この日はもこもこのかわいい衣装で居てかわいかったね!!

開発途中のワールドにお邪魔したり!

また別の記事にしようと思っているんだけど、それはそれとして~開発途中ってワールドにお邪魔させてもらったよ~♪♫

毎日のように更新が入っていて、この写真も今時点とは結構違うところがたくさんあるよ✨✨✨
完成が楽しみだよね~♪♫

フレンドさんの手話教室まであってほんと町だよね~♪♫
多分中編か後編でもまた出てくると思う~!!!

お師匠に弟子入りしたよ!

いろいろ相談に乗ってもらったりしてて、私のお師匠だよって伝えていたらほんとにお師匠になってくれたよ~♪♫

いろいろお師匠には助言貰ったり、考え方を教えてくれたり私の人生のお師匠さんなの!!!

初期からのフレンドさんが頑張ってる!

私の初期フレンドの1人のフレンドさん!始めたころからうどんセイバー頑張っていて、最近さらにうまくなっててすごいよね!私は全然うまくできないからほんと凄いなぁっていつも応援してる!!!

それにたくさん一緒に写真撮ってくれる貴重なフレンドさんだよw


新しくフレンドさんになった人たち~♪♫

仲のいいフレンドさんのフレンドさんでたまたま会ったよ!また遊びにいく~あの後もちょろちょと会ったり!また遊びに行く~~
あっ、それにねXにアップする写真の雰囲気が結構好みなんだよね~♪♫

白色合わせでこうやって撮影するのも良いね~♪♫


手話フレンドさんとまったりする時間!

手話教室でも、手話イベントでもなくただただまったり集まって雑談したり遊んだり自由に過ごす空間って感じがとっても素敵✨✨✨

なかなかイベントだとゆっくりお話しできなかったりとか、お話しする機会が少ないフレンドさんやフレンドさん以外ともお話しできるのがとっても楽しいよね~♪♫

弾き語りライブにお邪魔したり!

弾き語りライブって雰囲気とってもいいよね~♪♫気楽に聴ける感じがとっても好きだし、その時々で初めて巡り合う素敵な曲もあったりして楽しいの✨

何よりギターと歌声が素敵だから聴いてて落ち着くよ~♪♫

フレンドさんと不思議な展示?ワールド行ったり!

なんだか不思議な不思議な展示物がたくさんあるワールドにお邪魔したりしたよ!ほんと不思議な場所だったね!

それに夏のワールドにお邪魔したりね~♪♫

まったりしたりもねっ♪♫

フルトラじゃないからしたい動きが出来ない~~~💦


何というわけでもないまったり空間!

忘れちゃいけないこの空気感!せかせかしていることも多いけど、濃くやって何も考えずにだら~ってする空気感もいいよね


当然今月も手話イベントに通っているよ!

手話教室に参加したり、今月は手話カフェにもちょこっと参加できて楽しい~~♪♫やっぱり手話でお話しするのもすごく好きっ✨✨✨

新しく手話の勉強を始めた人もたくさんいるし、私もそういう人と話したりして少しでも上達のお手伝いできたらいいなって思ってるよ!!!

ラジオとアフターで遊んだよ!

推しの二人のラジオを聴きに行って、アフターでイベント会場に遊びに行ったよ~♪♫


中編へ続く・・・


この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?