見出し画像

食べたい会いたい居たいの存在になること

夢は #健康野菜カレー をつくること、笑顔が強み藤本 巧太郎(ふじもと こうたろう)です😊

今回は「あの人に会いたい、あの料理が食べたい、あの雰囲気に居たい、そう思われる存在って素敵でそうなりたいなと思った。」というお話です。

▶エムエスカフェに行ってきた

自分のカレーの刺激にもなったエムエスカフェというお店に行ってきました。マスターにはカレーを試食していただいたりアドバイスをもらったしたので、間借りカレーのお礼をしに行きました。もちろん料理も😋間借りのことを知ってくれていて”どんなお客さんが来たのか”の話になりました。

▶どんな客層か

間借りカレーでは初めましての方よりもお世話になった方に多く来ていただきました。エムエスカフェは「九州からわざわざ来てくれる人がいる」とお聞きして「そこまでしてまでも会いたいとか食べたいと思ってもらえるお店、料理、マスターってすげーな」って感じました。一緒にいたお客さんは近所の方で毎週来ている「美味しいしマスターと話がしたいから、来たくなっちゃう」と言っていて、なおさら実感しました。自分もマスターと話したい、美味しい料理が食べたい、空間、一緒に食事を楽しみたいと思ってお店に行く一人ですし。

▶自分もそうなりたい

間借りカレーを今後も続ける中で「こうたろうに会いたい、こうたろうのカレーが食べたい」そう思ってもらえたら幸せだなって思います。そう思ってもらうために間借りカレーをするのは違うし、思ってもらおうとするのも違うと思います。最終的にそうなって実感するものだと感じています。今は美味しいカレーを、きっかけを与えられるようなカレーをお届けできるように頑張ります!

~~~
インスタグラムで夢を叶えるまでの道のりを発信してます✨どんな成長ストーリーか気になる方はご覧ください😊
@kotarofjmt ,https://www.instagram.com/kotarofjmt/

=====
読んでくださりありがとうございます!😆

音声でも配信してます📢
standfm, https://stand.fm/episodes/658cb331204dd9b56793bf72

#夢 #感謝 #考え方 #スポーツ #学び #気づき #カレー好きな人と繋がりたい #カレー #野菜 #スパイス #スパイスカレー #野菜カレー #食事 #健康 #命の繋がりに感謝 #ご縁に感謝 #始めはワクワクドキドキ #終わりは感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?