見出し画像

粘り

粘り。
俺の人生の原動力。
これを読む皆にも共通しているかもしれない。
人の限界は自分が想像するもっと先にある。
自分の心住む “何か” が自分を制御しそれに甘える。
お前らそれでいいんか?
キツイとこで粘ってもう一歩歯食いしばって踏み出してみろ。
俺はお前の本気が見たいんだ。
みんなもお前の本気を見たいんだよ。
粘り強く何度もチャレンジしろ。
失敗したっていい。
不格好で笑われるかもしれない。
そんなやつ気にすんな。
お前の聖域にそんなやつ入れなくていい。
俺は粘り強く頑張るお前をいつだって応援してる。
だから粘り強く頑張れ。
そしたら違う景色が見えてくるから。
一緒に最高の景色を探しにJOURNEYしに行こうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?