記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

千日回峰行0024君たちはどう生きるかネタバレ注意!!!!!笑

ネタバレをしたところで全く意味のない作品ですがこの行為自体がネタバレです笑笑
敢えてネタに言及しない様に描いてみます。
気になったそこの君笑
🌟最🌟低🌟三日三晩語り明かしましょう♪

正直なところ泣きっぱなしな作品でした
とても男らしい作品でもはや漢。
男のめんどくさいところもあり長々と語った後そこ?と言ったもはや15分で良かったのでは?と思うほどのシンプルなたった一つの答えしかないというと、ミヤさんは泣いちゃうけどまぁそんな感じのお話でした、言語化に品がなくて申し訳ありません!くやしい!!!!

1番最初のジブリアニメイトの瞬間泣きそうだった
まさに「本気」を感じてこれが最後になるかもしれないよ「いらっしゃい」って感覚を受けた、僕としてはちと蛇足で後で蛇足だったところも描きます!これまでのスタジオジブリは!みたいな感じで海外ドラマの始めの5分で今までの経緯を教えてくれる様な感じか、御老体の与太話というか笑
ミヤさんまだ若いでしょ?もう1作品くらい作っちゃうんでしょ?って思っちゃったからなぁ80代の若々しさを垣間見れて凄いなぁと思ったのと嫉妬ですね笑笑このじじい!おれもまけてらんねぇ!って感じっす。

そいでそいで「鬼才!宮崎駿のあたまんナカ!」を見させ続けられること本編ラスト15分くらい!全部本編なんですよ?本編なんですけど敢えて言わせて下さい!めんどくさい男のいや!漢後輩として!

ラストシーンは本当に涙涙でいつのまにかスタッフロールが始まってしまって、スタッフロールに今もあって、少し落ち着いてきたら米津玄師がスーッと現実世界に戻してくれて、友達と三日三晩まではなっていない(昨日見ました)
が語り明かした、もしかしたら米津玄師は作中出てきた外と中を繋ぐアイコンだったのではないだろうかと思った。全共闘のバリバリの時代から愛が薄くなってしまった令和の今の時代にミヤさんが残してくれた児童文学活動写真を残してくれた事に敬意と感謝を込めて。2023/08/04

ここまで読んでくれた君は友達!がんちゃんと会って握手して笑い転げて腹筋鍛えて遊ぼう!冒険に出かけよう!笑笑
ご拝読ありがとうございました🌟

是非!サポートお願いします!一円だって文句言いません!だって貴方の血汗水詰まった価値ある一円じゃないっすか!