見出し画像

千日回峰行0004

今日は疲れたから得意分野‼️占いです!まだまだ

未熟ですがどつぞっ🖐️

結局構成に時間がかかりました⏰既存の時間の概念に生きてません申し訳ありません🙇4日目始まります👏👏🙌🙌

※🌾動物占いの僕なりの解釈です
5アニマル次第で色々な解釈がありますので一面だけを切り取り悲しくならないでください。配られたカードをうまく使うことが出来れば絶対に素敵な人になれます🔮

※周辺環境で変わるかことが多岐にあります、細かいことを言うようですが双子だったとしてもどちらが先に生まれたのか右にいたのか左にいたのかでほんの少し変わってきます、ホクロの位置とかね〜🌟

みんな占い来てね❣️楽しいよ❣️一つの即興ストーリーテラーだからね!

動物占いの打ち合わせの時に使った文章です
この言葉を元に新しい解釈、僕の解釈、新しい絵の制作(現在がんちゃんカードとして製作中❣️)
欲しい人、ちゃんと扱える人がいたら販売も検討してます😳😳


狼は月 そんで変わり者、変わり者と言われたい、でもクール
ピアスとかチェーンとかやっちゃう

こじかはかわいい お花とか蝶々が背景かな?バンビの世界?十一体のアニマルがこじかを愛でてる感じ

猿 猿はとにかく元気 猿山の頂上に登る感じ、☀️と山みたいな

チーター ご機嫌やろう みんなが喜ぶ物持ってきて忙しなく持ってくる、時々間違えるのはご愛嬌
背景は高速に移動してる草木が生えてるところ

黒豹 クール 全てを完璧にこなせる、影の努力人。
背景は忍者感?

ライオン ビックボス 王様 背景は玉座

虎 母性がある面倒見の良い人
   背景は火の粉から人を守る?

たぬき 十二変幻 背景は古い物神社仏閣?

子守熊

毒があるユーカリの木にしがみついてる、子守熊も木から落ちる

ゾウ

石橋を叩き割るほど慎重派 みんなの拠り所になってる、十二体が寄り添いにきて背中とか乗せてる

ひつじ

羊飼いの言うことはちゃんと聞くけど認めないと言うこと聞かない、しかし同調圧力には弱い
背景は羊の群れ

ペガサス

一人だけ空飛んでる
真の孤独をしってる
お高く止まってる人
けっきょくなんなのかはだれも
分からない

ペガサスは空



過去の文章2021/07/31と最新2023/07/12のフレッシュな俺をどうぞ!大体2年なんですなぁ…しみじみ…2年前安定感ねぇな〜笑笑


ーーここからフレッシューー

今日はてんこ盛りです❣️
タロット占いを文章化してみました🌟📕

全ては手放すところから始まります。
もちろんそれはコミュニティーに属してるんだから物足りないかもしれない、でも物足りないことは新たな気づきで君の可能性覚悟を持って受け入れてくれ、出来るだろう?間違った正義感を振り翳してはいけないまずは相手を自分を受け入れるんだ、偏り、歪みを認知することだ
誤魔化すんじゃ無い。

そうしたらまた新たな世界がひらけて最強の一部になれる、それはちょっと力が抜けて非現実的で夢見心地、もちろん恋なんてしている必要は無いちょっと彼女に依存しちゃってたんじゃ無いかい?それだけいい女なんだねでもその人じゃなかった、素敵な恋愛ではあるが本当じゃなかった君は本気、本当を求めてるじゃ無いか、しってるぜ理解してくれる人は少ない。

自分を守ることも大事だよ。

結構きみの執着、綺麗に言えば恋愛が
長引いて彼女のことを思い出してしまうかもしれない、悪い妄想もあるだろう、そんなに好きだったんだね。わかる、わかるよ。でも強く強くなってほしい、諦めないで欲しい。君のことをもっともっと大切にしてくれる人が現れるんだ今は全く想像していない、信じられないだろう。
でも君は絶対みっけるって言ってたじゃ無いか、嘘なのかい?出来るよね?有言実行を叶える力が君にはあるよ🌟ただ、ただ一つ現実的に気をつけよう❣️君は未熟だ❣️マナーがなってない笑
君が思っている以上にマナーがなっていないよ。よくマナーの悪い女を好きにならないかい?マナーの悪い女はいい女の一つだね笑男にしかわからない世界だ笑、男の中に入りきらないほど傷ついたね笑🩹
でも次の人はマナーもしっかりしているから君のデリカシーのなさに傷つくかもしれない…気をつけよう、大丈夫かい?君なら出来るさ。
さあ、初めよう。

ちょっと古い映画のアドバイスでは夢中になりすぎた時はハートのクッキーを忘れるな🍪分け与えよって!って!言ってたぜ🌟

新しい扉、船出の時だよ、でも決して君は1人じゃない同じ方向に向かう、船堂?船頭さんがいる、同じ向きを向かう仲間もいる


ひとまずここで占いを終わらせようか、占っていたら一生が終わってしまう😆
ご清聴ありがとうございました。

是非!サポートお願いします!一円だって文句言いません!だって貴方の血汗水詰まった価値ある一円じゃないっすか!