見出し画像

ノンストレス!

2週間ぶりに書くみたいです。3泊4日で石垣島に行って来ました!
写真は天気悪すぎの4日間で一番綺麗な景色だった時のやつです。笑


島の雰囲気、とても自分に合うんだよな〜
周りのこと気にしてない感じが良い。

今年から友達が夫婦で石垣島に移住をしていて遊びに行った感じです。

その友達は大学の時に、K-POPのファンという繋がりでSNSで出来た友達。
もう1人と一緒に行ったので3人で4日間楽しんだ。

社会人なってからは数年に1回しか会ってなかったんやけど、居心地の良さというか、気の使わなさというか、抜群に相性がいいと思う。笑

海行ったり、アクティビティしたり、島っぽいことはもちろん楽しかった。
けれどそれ以上に、とにかく食べる、ちゃんと昼寝する、人間観察、下ネタ、3人の好きなことと行動が一致しすぎて楽しい。

なんやろ、すんげえワクワクとかじゃないのにめっちゃ幸福感。笑
「どこに行くかではなく誰と行くか」、年々この言葉を実感するな〜


最近、仕事を辞めたいな〜って思っていて、でも次に何するかってのは明確ではない状況が続いている。


でも、自分の中で大切なことははっきりしてきていて、何がしたいとかどこに行きたいのではなくて、誰と時間を共にしたいかってこと。

この4日間も、それを再認識させてもらえる時間やったな〜。

ま、会話の8割は下ネタと腹黒い人間観察やったけどね。笑

明日から仕事頑張ろう〜


noteを始めて少し経つけど、色んな人の記事を読んで感じることが多く楽しい。コメントでやり取りとかできるともっと楽しいのでよければお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?