見出し画像

嬉しい感想❤️

画像1

こちらから↓

レッスンを実践してすぐ変化を感じたのは、朝の目覚めです。何度も二度寝することなく、スパっと起きられるようになりました。

生理痛が軽くなり、背中の湿疹、食べ過ぎが原因で秋に起こる腰痛も、今年はほとんど感じませんでした。お腹の中も、かなりすっきりした感じがあります。

何をどうすれば改善するのか分からないと悩んでいた様々な症状が改善し、とてもうれしく感じました。

体調不調は食に起因したものがかなり多いと言われますが、体重だけでなく体調までキープすることができ、大変満足しています。


こちらまで

食事は質がとても大事です。
ラーメンより蕎麦のような食事その物の質だけではなく、お肉なら粗末に育でられたのか?与えてきた食でも味はもちろんですが、いただく私たちの体にも大きく関係してきます。

とは言え、どんなに良質な物でも摂り方が間違っていれば健康にはなりません。

感想にも書いていただいていましたように背中の湿疹は一つのバロメータになるんです。

健康には胃腸がキレイになることが大事ですがその目安の一つに背中の湿疹があります。(この悩みを持っている方は多いです)

多くの方に体型の悩み、体の不調のない素敵な人生を歩んでいただきたい。これからも本物の方法をお伝えいたします。

健康だと美しくなりますし、心も前向きになり人にも優しくなれます。

ありがとうございました🥰

#運動しない
#カロリー計算しない
#サプリを使わない
#健康
#美容
#腸内環境
#体内が汚れていると外見に表れます
#背中の湿疹
#肌荒れ
#乾燥
#唇荒れ
#生理痛
#偏頭痛
#腰痛
#理学療法士 、薬剤師、栄養士、ピラティス講師、モデル、エステ経営者など専門分野のかたも受講

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?