見出し画像

noteではじめて記事が売れたリアルな数字、公開します


インスタもX(旧Twitter)もブログもなし。noteだけで本当に記事は売れるの?どれくらいの日数ではじめて売れた?リアルな数字を公開します。





こんな疑問のある方に

✅副業したいけどnoteって本当に売れる?
✅noteをはじめてどれくらいの日数と記事数で売れた?
✅売上はいくら?
✅SNSも組み合わせないとやっぱり売れない?
✅すでにたくさんのファンがいる人しか売れないんじゃない?

かくいう初心者の私も同じ疑問を抱いていたので、noteを始めること自体無駄な労力と時間になってしまうのではないかと躊躇していた身です。

特に、X(旧Twitter)やインスタ、ブログ、何にも設営していない状態で、果たして本当に見て読んで買ってくれる人が現れるのか?

以下、実際に初めて売れた件数、金額、かかった日数、記事数など公開していますので、同じような立場の方の参考にどうぞ!

※ガチでリアルな数字ですので、とにかくたくさん稼ぎたい!という方の参考にはならないと告げておきます。


リアルな数字


【期間】2024年6月25日〜7月25日

ここから先は

510字

¥ 300

サポートしていただけると嬉しいです。とても励みになります。