見出し画像

6/22 筋トレと食事日記

みなさんこんばんわ。
お仕事の方、お休みの方、筋トレした方お疲れ様でした!

アマゾンラのセールは見終わりました・・
とりあえずkindleの三ヶ月契約はして本読みまくります!!
買ってあたFireHDを使う時がついに来ましたよ!笑

筋トレ

ベンチプレス 86kgX6回 4セット
ベントオーバーローイング 52.5kgX10回 5セット
スクワット 80kgX10回 3セット
インクライアームカール 10kgX10回 5セット
フレンチプレス 17.5kgX10回 5セット
ショルダープレス 10kgX10回 4セット

なんとかやれてる感があるので
スクワットは再来週以降も重量小刻みに増やして行けるし少しずつ量を増やしていく予定!
ベンチは今回と同じ感じでどこまで伸ばせるかかなぁ・・
一応持ててはいますが回数は厳しいので分けて出来るだけ上げる方向で頑張っていくしかないですね・・

画像1

食事

朝 オートミールセット 450kcal
昼 沼試作 500kcal
オヤツ ナッツ 100kcal
夜 オートミール、鶏胸の野菜炒め、卵 550kcal
寝る前 プロテイン20g 100kcal
=1700kcal

今日もなんとか範囲ない!
沼の満腹感が半端ないですね!
減量してるはずなのにご飯がお腹いっぱいになる位食べれるのでかなりお得な感じです笑
米だけじゃなくてもち麦入れてるので部分で食感がちょっと変わるのがいいかもしれないですね、しばらくは改良やら改造加えて自己流沼がんばるます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?