見出し画像

20200323 だんだん更新間隔が開くブログ

3連休明けといえば火曜日が相場なのだけど月曜日だ。イレギュラー。

「イレギュラー」と聞いたらOfficial髭男dism(I LOVE...の歌詞)を思い浮かべるくらい街はヒゲダンで溢れている。

今「ひげだん」と入力したら「髭男爵」がサジェストされた。ルネッサーンス!

「ルネッサンス」といえばミスター味っ子のオープニング曲である「ルネッサンス情熱」が連想される。

自然発生的に連想ゲームがおこり、結果として国安わたる※ に思いを馳せる週明けとなった。

※ミスター味っ子のOPとEDを歌っていた人。

仕事はおどろくほどヒマであったが、定時ギリギリに掟破りの仕事が入ってきて残業となる。

noteを始めてからブログの存在を忘れがちなので、数ヶ月ぶりに更新する。
あ、合同誌の宣伝なんで別に見なくて大丈夫です。

まっすぐ家に帰り、ごはんを仕込んで立ち飲みへ。

画像1

さくらんぼのチューハイとサバの缶詰はあんまり合わないなと思いながら飲み食いする。

べろんべろんで帰宅し、ごはんを炊いている間に風呂に入って上がって食べて寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #イレギュラー #ヒゲダン #髭男爵 #ルネッサンス #ミスター味っ子 #国安わたる #ブログ #立ち飲み #立ち呑み #缶チューハイ #氷結 #サバ缶

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。