見出し画像

2023年2月19日(日)好きこそネットの熱意なり

雨のち晴れ。熊本城マラソンのスタート頃には雨も落ち着いたかと思ったが、完全には止まない状態が夕方まで続いた。朝食は、ホットサンドのハーフと小さめのレーズンパン、インスタントコーヒー。

少し離れたショッピングセンターへ。ダイソーや紀伊国屋書店で時間を潰し、お昼用の天ぷらや明日のパン等買い帰宅。蕎麦に海老天とイカ天。食後に、昨日娘が買って来たエクレア。

弊害的な部分は全く考えないとして、ネット社会の素晴らしい点は、自分の好きな分野の事を自由に表現できる所だろう。熱意がこもった文章や写真、イラストなどが多く存在する。自分も思い切って自分の考えを述べる事が出来る。これまで達成しきれずにいたり、自分の心中に留めていた事も表に出せる。どうせならポジティブに捉えよう。

夕食は、おにぎりとおでん。

明日は整骨院。ロアッソ熊本は後半46分に追いつかれ引き分け。残念でした。

♪ Elmore James - The Sky Is Crying


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?