気をつけて進め
あなたの挑戦を全力でサポートします!
美容コンサルディレクターの久保田ひさとです。
あなたのサロンにニーズがなくなったわけではなく、お客さまは自粛しているだけです。
サロンへ行きたいのに、お客さまは我慢をされています。
1番大切なことは、安全安心。
サロンは安全な場所であり、サロンは安心できる場所ということ。
加えて、施術者も安全に努めて安心できる人ということをお客さまへ伝えることです。
(DMやLINE@ね)
ビフォーコロナとアフターコロナ。
確実に変わったのは、お客さまとの寄り添い感です。
天下一品の技術は標準装備であって、お悩みや願望を叶えるために圧倒的な努力をする。
今からのwithコロナの時代に、オーバーワークするのはそこの部分です。
こちらが提供したいものではなく、お客さまは何を必要としているのでしょうか♪
ではまた!
▼サロンコンサル・経営顧問プラン
https://note.com/konsal_director/n/n10708e5b441e
ブログでは、普遍的な内容を書いています。
コンサルでは、今の時代の進みかたを
本気でお伝えしています。
リモートコンサルも対応しておりますので
お気軽にお問い合わせください。
ご依頼お待ちしております♪
=クボタコンテンツ=
#集客アップ
#売上アップ
#客単価アップ
#来店頻度アップ
#スタッフ教育
#ファンづくり
#LINE公式アカウント提案
#noteの活用
#店舗デザイン提案
#HP作成お手伝い
を改善できます。
開業10年未満のリアルオーナーから
開業前のプレオーナーまで
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?