ついに冬瓜がなり始めました。びりっけつ、がんば!

画像1 花は咲けど実はならず。だった冬瓜がやっと実をなし始めました。これで植えたすべての野菜を食べられます。大成功の夏になりそうです♪
画像2 冬瓜もかぼちゃやスイカと同じように、のびのびと伸びきったところで実を成しました。冬瓜は空中です😄狭い世界を飛び出して初めて実がなるのですね。食べるの楽しみ♪( ̄~ ̄)
画像3 石の上のかぼちゃは順調に育っています。もうどこから見てもかぼちゃ。どこまで大きくなるのでしょうか。
画像4 スイカも花壇の外でひっそりと着実に育っています。8月には食べられるかな。大きくなるのが楽しみです。
画像5 トマトも豊作ですが、一向に赤くなりません。熟すのに時間がかかるみたいです。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

QOLあげてみた

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!