見出し画像

筋肉祭りのメンバー紹介!

29の日に始まる筋肉祭りのメンバーをご紹介しますね。

クロウサ(木花薫)

 更年期宣言杯を成功させたことをきっかけに幸年吉日サークルを作り、筋肉祭りを開催する主催者です。筋肉祭りやサークルについてのお問い合わせはクロウサが対応します。
 筋肉祭りでは、開幕閉幕ソングの作詞作曲と動画作成、勧誘、回収、宣伝記事の作成、審査、などなどを精力的に行っております。
 たくさんの方に楽しんでいただけるように気合いを入れて張り切ってます!


はぎ/yogaインストラクターさん

 いつもニコニコ爽やかなはぎさんはアシュタンガヨガの現役インストラクターさんです。10/10のスポーツの日に筋肉祭りのメインイベントである無料オンラインヨガレッスンをしていただきます。予約始まってますよ。どしどし参加してね♪


SHIGE姐さん

 筋トレに励んでいらっしゃるSHIGE姐さんに刺激を受けて筋肉祭りを企画しました。 筋肉祭りでは、筋トレ記事、審査、回収、勧誘と幅広くご活動いただくことになっています。幸年吉日サークルでは「料理マガジン」と「更年期情報満載マガジン」をしていただいていて、フル活動していただいてます。めっちゃパワフル!


みらっちさん

 日々見たり読んだりりしたことをnoteで投稿されているみらっちさん。筋肉祭り中の要、応募作品の回収の主任を務めていただきます。


Miwaさん

 ボイストレーナーでありライブで歌っていらっしゃるMiwaさんに筋肉祭りの開幕ソングを歌っていただきます。Miwaさんの声にピッタリの曲なのでほくほくのGemini AOI(作詞作曲)です。低い音から高い音まで見事に歌いこなされています。必聴!


aries_sunriseさん

 パステルアートを描かれるaiさんは筋肉祭りのイラストをご担当いただいております。3枚も描いていただきました。見てるだけで幸せな気分になるHappy絵!大福体型のうさまろちゃんがかわいいです。


松浦照葉本部長殿

 サークルを陰から支える(クロウサからの泣きのメールにご対応いただいております)照葉本部長です。更年期宣言杯では開幕と共に短歌川柳都々逸全部門にご応募いただき、幸先のいいスタートをさせていただきました。その余韻から筋肉祭りでの肩書は名誉審査委員長です。実質は川柳の審査員をしていただきます。


なごみさん

 日々俳句を詠まれているなごみさん。更年期宣言杯の都々逸部門で、そろそろ閉幕という尻すぼみな最期にどどん!と連作をご応募いただきました。「終わり良ければすべて良し」を思わせるように更年期宣言杯の最後を気持ちよく締めていただいたんです。そんななごみさんに筋肉祭りでは短歌の審査員をしていただきます。


みゆ💕あなたにきゅん♡をお届け⭐さん

 優しくて温かいみゆさん。クロウサは幸運にも今年から交流をさせていただいております。サークルをするにあたり引っ張り込みました。そんなみゆさんには審査チームの製作をしていただきます。受賞作品を立派な画像に仕立て上げてくれるよ。楽しみにしててね♪


惠さん

 サークルから配信している料理マガジンの編集長をしていただいている惠さん。仕事がら栄養素にとても詳しいんです。勉強させていただいてます。そんな惠さんには筋肉祭りで応募作品の回収と勧誘をしていただくことになっています。


たゆ・たうひとさん

 料理上手なたゆさん。投稿されている料理の写真はジュルっとくるほど美味しそう。料理マガジンへもご参加いただいています。そして筋肉祭りでは、筋肉飯をご紹介いただきます。筋トレなしで10㎏の減量に成功されたお食事をプロのようにおいしそうな写真でご紹介いただきますよ。必見!

谷川らなんさん

 note休眠中にもかかわらず、クロウサによって更年期宣言杯中に叩き起こされてしまったらなんさん。幸年吉日サークルではインタビューマガジン(現在準備中)の編集長を務めていただいております。インタビューでは更年期の体験談を皆様にお届けしますね。お楽しみに♪
 インタビューマガジンの準備に忙しいらなんさんですが、筋肉祭りでは応募作品の回収と募集者の勧誘をしていただきます。


Yoimuさん

 更年期宣言杯では三つご応募いただき盛り上げていただいたYoimuさん。日々更年期やヨガや色んな情報を発信されています。幸年吉日サークルでは「更年期情報満載マガジン」を運営していただくことになりました。そして筋肉祭りでは回収と勧誘をしていただきます。


ふぅ。さん

 実はふぅ。さんこそがクロウサの運命を大きく変えた張本人なんです。「みんなの俳句大会」さんが催していた「鶴亀杯」へクロウサが更年期宣言の短歌を投稿した時、コメント欄で「更年期宣言」がウケたんです。気を良くしたクロウサが「更年期宣言杯」をやっちゃおうかなと単なる思いつきのコメント返しをしたところ、ふぅ。さんが「更年期宣言杯 ハーイ!参加します」と返してくれたんです。その言葉をきっかけに更年期宣言杯を開催して幸年吉日サークルを作ることになったんです。人の言葉には大きな力がありますね。もしかしたらふぅ。さんは覚えていないかもしれない一言ですが、その一言で今クロウサはこんなことになっているんです。運命ですね。そんなふぅ。さんを当然サークルへ引っ張り込みましたよ。ふふ。
 ふぅ。さんには筋肉祭りで回収と勧誘をしていただくことになってます。


オラヴ153/タロットで人生を詠むさん

 更年期宣言杯で力強いご応募を4つしていただいたオラブさん。クロウサの無理強いでサークルへ入っていただきました。インタビューの第1回目のゲストも務めていただきます。
 筋肉祭りではお祭り中の勧誘をしていただくことになっています。



楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡