- 運営しているクリエイター
2024年2月の記事一覧
「カスハラ対策、ちゃんとしていますか?①」
はじめに最近、いわゆるカスタマーハラスメントに注目が集まっています。
お客さんや取引先とはいえ、自社の従業員に対して迷惑行為を働く場合には対応をする必要があります。
そうは言っても、顧客への対応に二の足を踏んでしまう、という会社も多いのではないでしょうか。
ただカスタマーハラスメントを放置してしまうと、大きな問題に発展してしまうことがあります。
今回はカスタマーハラスメントについてお話します。
はじめに最近、いわゆるカスタマーハラスメントに注目が集まっています。
お客さんや取引先とはいえ、自社の従業員に対して迷惑行為を働く場合には対応をする必要があります。
そうは言っても、顧客への対応に二の足を踏んでしまう、という会社も多いのではないでしょうか。
ただカスタマーハラスメントを放置してしまうと、大きな問題に発展してしまうことがあります。
今回はカスタマーハラスメントについてお話します。