見出し画像

欲しかった。丈夫な肩と、腰…。

『表地はコットン 裏地はエアリズムのハイブリット素材』
マジで、今年出てるエアリズムが素晴らしすぎるんだが。
1枚でどこへでも行けちゃうよ〜。
今までのエアリズムって肌触りはいいんだけど、ペラペラだし、肌着感満載だったんだよなあ。なるべく重ね着したくない人なので、ありがたい…。

いろいろな縁があり、先月末から川崎は高津、そして中野坂上で仕事をしている。
まあ、相変わらずフィットネスジムだし大して変わりゃしないのだが…。
(※周辺にいるよって人、飯行きましょう。話しましょう。)

そして、トレーニングもいいペースで出来ている…。

と言いたいが。
肩と腰の脆さが、ここに来て面倒くさくなってる。

腰は中学時代にヘルニア。
肩は、同じく中学時代にやらかした野球肘の影響でダメージが残ってしまい、なおかつ肩甲骨がガチガチに固い。

放っておくと、生活に関わるので、月1は整体に行くようにしている。
色々な場所に通ったが、先月初めて行ったここでようやく落ち着きそう。
先生がかなりの格闘技好き(大学の時に始め、今も練習は続けているとか)。
施術中も話が絶えなかったので、また行きたくなってしまった。
今月もお互いたくさん話したいことが溜まってるだろうな(笑)


肩と腰はボロボロだけど、心は何とか崩れずに住んでいる。
多分だけど、学生時代より、今のほうが確実に楽しい。
どうか明日も自分に幸あれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?