見出し画像

【もー体の一部!!!Salomon ランニングベストACTIVE SKIN 4 】週0のランニングから週3のランニング習慣を実現◎

Salomon ランニングベストACTIVE SKIN 4を購入致しました!
購入理由 会社から自宅までランニングで40分の距離を走っているのだがどうもトレイルリュックが走ってる際、背負ってる部分が揺れているのがどうもフィット感が感じられず、少しストレスを感じたため、より体に密着しているものが欲しいと思いDEPOにて購入をしました。

購入に至るまで本当にランニングベストがいるのかを考えました。どこのランニングベストがいいのかを検討しました。

まず本当にランニングベストがいるのかは結論買って良かったと思ってます。
理由が体の密着度が凄い。かつ荷物も8ℓと財布、スマホ、キーケース、着替えとかも入ってとても使い勝手が良いです。
どこのランニングベストが良いのか?に関してはパタゴニア、サロモン、ティゴラなど沢山あるがサロモンで良かったと思ってます。
理由が2つです。
1、腕を振った時のベストの袖に当たる感じがなく、ストレスなく腕を振れる。
2、価格がちょうど良い!パタゴニア25000円、サロモン11000円、ティゴラ5000円。ティゴラが1番安いのだが試しで背負うとフリーサイズなのだが、腕を振る時に少しストレスを感じました。入門編はサロモンで良いかなと思ってます。

そして実践で活用してからの感想です!

結論 とても使いやすいです!!!
理由 僕今回サイズはLですが、ほんと走ってて後ろが揺れる事がない✖︎腕周りがストレスない✖︎荷物が意外と入る!

•後ろが揺れる事がない。
 →前のゴムで締める所があるのだがここが思ったよりもランニングベスト全体の締めに関わってきます。これがある事によって荷物を持ちながらのジョギングはほんとストレスがなくなりました。
•腕周りがストレスない。
 →ティゴラ商品などと比べて腕が動きやすいと感じます。腕が動きやすいと走る時に余計な事を考えずに走る事ができます!
•荷物が意外と入る。
 →財布、携帯が入る➕着替えまで全て収納可能になっているので非常に便利です。なので会社の退勤後40分くらいの距離はストレスなく走る事ができます。

この内容はあくまで僕の感想です!!!

実際他の人が使ってみてのレビューはどうなっているのでしょうか?

【レビュー】

•トレイルランで使用
ぐらつきなくフィットして走れています。
デザインもやはりシンプルで良い

•思ったよりも収納できます
走った時の揺れも気にならず、フリスクやジェルの他、スマホなどの収納もしっかりできて大満足です。

•フィット感いいです。
まだ1回の使用ですが
軽いし、身体にフィットしていいですね。
長く愛用するつもりです。


【商品メリット】
・軽い!✖️デザインがシンプル
・身体にフィット!
・収納もしやすい!

【商品デメリット】
・ファスナーが壊れやすい。

このランニングベストはトレイルランの入門だったり、日頃ランニングを40分以上したい人におすすめです!!!

#HOKA #ランニング #ランニングシューズ #シューズ #運動 #健康 #Salomon #ホカ
#サロモン #アウトドア #ランニングベスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?