見出し画像

9月5日

7月29日に退院請求したら、逆に家族から医療保護にされて、携帯はおろか、外出ができなくなっていた。

創作意欲、全体的なわたしの気分的なトーンは、薬漬けによって、だいぶ抑えられ、削がれてしまった。

みんな、楽しいわたしがよかったと言うんだけれど、

楽しいことなどなにひとつない世界に舞い戻ってしまったわたしになす術は何もない。

退院の目処もまだ立っていない。

文章を書くのも楽しくなくなったようだ。

とりあえず早く退院したい。

未だ閉鎖病棟の中。

そんなところだ。

いただいたお金は、海外で、性が<女>というだけで虐げられながら生きている「女の子」達を支援している国際NGO、「公益財団法人 プラン・インターナショナル・ジャパン」の寄付金に充てさせていただきます。 https://www.plan-international.jp/