見出し画像

趣味の熱🔥

こんばんは!

明日はすごく楽しみにしていたことがあります。

というのは

友人と僕の趣味である筋トレについて話していたんですが、

話すうちに熱くなり、それに友人も影響され

「俺もジムいこかな!」となり

明日、早速入会することになりました😊

今まで一人で黙々とソロトレーニーだったので

初のトレ仲間はかなりモチベーションが上がります😎

無理な強要は良くないですが、

自分の影響で

相手の人生にアクションを起こせたことが少し嬉しく感じました!

相手や他人の意見や考えを吸収するって大切だなと再実感です😂

最近、いろんな小さな事に「学び」があるので楽しいです!

これからも色々なことを吸収してどんどん成長していきたいっすね。

まだカピカピのスポンジ状態なので(笑)

ぴったぴたになるまで頑張ります!!

明日も最高の1日になりますように!!


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?