見出し画像

車は進行方向に前向きで止めると 事故が減ると個人的に思う話🚘

目の前で事故を見ました❗️
車同士の事故。怪我人はいません。
郵便局の駐車場。
道路への出口、見たところ80歳くらいの高齢男性は
バックで出るところでした。
小さい駐車場に軽自動車で頭からつっこんで停めて
いました。
なのでバックで出ることになっていました。

何故か事故を起こす前からその人が気になってた…
予感??

道路に止まっている車が見えなかったんだと思います💦
そーっとバックしたけど

ばすん❗️

と大きな音がして、車は信号待ちをしている車の左ミラーのあたりにぶつかります。

ぶつかっていること、警察を呼んだ方がいいことだけを伝え、私も次があり立ち去りました。

私も気をつけているけど💦
故意ではないけれど💦

車は出る方向に前向きで止めよう❗️
そしたら防げる事故がたくさんあると思う
❗️

💖最後まで読んでくださりありがとうございます💖
💖スキ・フォローなどして頂けると
飛び上がって喜びます💖
💖これからも創作を楽しみ続けます💖


#自己紹介 #毎日note #note #毎日更新 #毎日投稿 #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #note大学 #コーチング薬剤師

この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございました😊この記事が気に入っていただけたらぜひサポートお願いします🌱サポートいただいた費用は日々の創作のための本の購入や noteを書くために使わせていただきます。皆さんからの応援で一歩ずつ前へ進んでいきたいです💖