見出し画像

『心配と信頼』。ここ    自分に自分に言い続けてきた。

信頼を心がけてここまで

でもまだまだだな。
おかあさんのじぶん笑



ひとまず、息子へ
ここまでに👏


============

きれいな夕焼け空に黒豆のように模様がみえ、電線にいたすごい数のカラスwをついパシャっと撮り
ゆっくりと帰りました


眠かった〜w
泣いたから頭がガンガン🚗

============

息子が小さい頃から目標の一つにしていただろう選手権も昨日で終わり
仲間との高校サッカーもほぼ終わりあっという間に今年は終わり…
それでも本人の中では違った意味でまた卒業までにすべきことがでてきて、残すべきことがあるらしい…が、

ここまで、あっという間だった。


昨日はこの場所でサッカーしていた小さい頃を思い出してしまい涙が溢れ出てきちゃいました。
もうなかなかこのような光景観たくても、顔も見たくてもいけないとおもうと、昨日だけは泣いちゃった。。。

悔しくて泣いて
泣きながら諦めないで
言葉も荒くなり顔も顔にしてだあの頃。
そんな息子とその仲間とのたくさんの思い出
が浮かんじゃう


今の息子をみて、
サッカー三昧の生活をしていた懐かしい頃のこの子のエピソードが次から次と出てきて涙が止まらない。

ハァ〜止まらないw
たくさんたくさんありすぎて
マスクビショリw

濃かったな〜サッカー。。。

これからも、君はまだまだ続く挑戦の道。
自分で考え判断し、決めた道。もっとすごい道が目の前に来てる。
また次へのステージに向かいどんどん心強く進んでいってほしいです

そりゃ勝利 楽しい三昧のサッカーはいいに決まってる。そんなことばかりじゃない!
そんな時じゃない時こそもそれもこれも好きなことなはず。

自分ができること、目の前にある課題を前向きに考えるその息子の姿と言葉がはなれなくて、成長してて、あとからジワジワまた車中で1人泣き…

大切な仲間、先輩後輩との良き出会い。
今まで戦ってきた仲間。
そして父兄の皆さんの支え
様々な出会いと全て経験も宝です。


まだまだ、自分が試されてるとき
あなたにまだ必要だから与えられてる超えなければならない貴重な経験。

まだ少ない人生の中でおきた笑う、泣く、困る、考え抜く、乗り越える、みつける
そんなことがたくさんできてよかったね。

それもこれも宝にかわる経験です
しっかり噛みしめて進んで下さい
な^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?