見出し画像

目標に向かって行動!!


11.25 vivid woman academy
basic
10:00〜 start

◽︎でも『でも…』って悩み。
すすんでみたものの
なにをすべきか見えてこない。
また、なかなか思うように動けない。
なぜか空回り。
迷う、悩む、へこむ…。
そのようなことでなかなかモヤモヤが続く。ことも、ありますね

1人だと人間はめげてしまうもの…助け合って生きていく生き物。なので、進み続けることで、色んな環境も大切だと思います


◽︎悩みも必要そこからが始まり!
その時にどう判断しどう切り替え、与えられたことをするのではなくわたしはただただ沢山のきっかけを作りお届けし、
賢い思考ぐせをつけていく。
そんなサポートをしております

◽︎プラス
わたしの得意なコーチングは勝つ気持ちの良さ、達成する喜び、認められる喜びを知っている脳を作っていく

強い自分を作り上げ
行動し続ける
上昇意識を育てるコーチング。
はじめの土台を整える基礎の学びにあたるbasic。


子育てとのバランスを保ち、仕事を好きに!変えていく学び。で『仕事』がポイントだったのに、変化するところが色々大きく現れるコーチングです。

コーチングを受けられた経過や結果をみますと、もちろん仕事面でも現れてますが
夫婦感が1番大きく変わりより家庭円満。がよくわかります
ここがわたしは1番大切で理想とするところです。

全ては自分次第。
考え方次第。
ご自身が求める欲求に素直に…


時間、心、経済的な悩みが少しでも軽くなりこの学びの時間があなたの人生に役に立ちますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?