見出し画像

コーチングの仕事の他にある 前向き!を楽しむわたしのコミュニティ


〜Hope this knowledge will be useful to you〜

この知識があなたに役立つことを願っています…


コーチングの仕事の他にある
前向き!を楽しむわたしのコミュニティ。


現在進行中のコミュニティ。
目的を明確に意味のあるゆっくり磨きたいコミュニティ。
そこから始まる未来たのしきコミュニティ。

人生より良く、
行動に繋がるサスティナブルに働き、人生楽しむ為のvividwomanコミュニティ。


==============

只今活動も何もとくにない無料のコミュニティです。
情報配信がメインです
2021はすこしgrade up!

リニューアルしようと
まとめ出す作業を楽しんでます

自分の求める欲求ラインを超え、目的に辿り着く為に、進み続けることができる
ちょっとした知識、考え方、ノウハウ、習慣。をお届けしてます
このちょっとが大きい力の入り口に…なりますように

刺激を…是非
ご自身の心に


ご興味がある方は
こちら覗いてみてくださいネ🦢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?