見出し画像

私は長男(12歳)と同じ部屋で寝ています。

普段は目覚ましが鳴ってもなかなか起きないのですが、今朝はめずらしくすぐに目を覚まし、起き出してきました。

そんな長男が発した今日の第一声…

「お腹空いた」

うーん、さすが育ち盛り🤣

子どもの成長を感じた、休日の朝でした。

***

✏️私の自己紹介はこちら

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます! 頂いたサポートは情報発信の質を高めるための書籍の購入や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときはイベントなどの形でみなさまに還元できたらと考えています。 どうぞよろしくお願いします(^^)