見出し画像

【KOKOPEPE東京進出🗼】 KoKoPePe No,63

📣🌸

東京・神保町にあります、BOOK HOUSE CAFE さんでこの度「ミニパネル展示会」を開催させていただけることになりました!
なかなか告知ができずにいましたが、今日から本格的にスタートです✨

ブックハウスカフェさん入ってすぐのディスプレイをお借りして、パネル展示とミニグッズ販売をしています。

《会期》
2021年1月8日(金)~1月26日(火)
11:00~18:00 ※会期中無休
《会場》
ブックハウスカフェ ディスプレイウィンドウ(入口すぐ左)
アクセス:https://www.bookhousecafe.jp/shop/#access

新型コロナウイルスが再度猛威を奮ってる中、粛々と準備を進めてきました。
緊急事態宣言が発令され、コロナ感染を避けるためお出掛けすることも躊躇される時期ではあります。
なかなか大声でぜひ来てください!とは言えませんが、お近くにお越しの際は立ち寄っていただけると嬉しいです!

※入り口左手に検温器と消毒液を準備しています。
※感染症対策を徹底していただき、ご来店の際はマスクの着用をよろしくお願い致します。
まずはご報告まで😊

画像1

画像2

画像3



#東京 #神保町 #ミニパネル展 #個展 #ブックハウスカフェ #世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ #映画 #ムヒカ #世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ #中川学 #瑞泉寺 #くさばよしみ #じゅんびはいいかい? #末吉里花 #世界一貧しい大統領 #本当の豊かさ #平和 #幸せ #ホセムヒカ #ウルグアイ #Josemujica #🇺🇾 #フジテレビ #田部井一真 #濱潤 #汐文社 #山川出版社 #絵本 #本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?