見出し画像

サイトマップ。

トップに選んだ画像、一目惚れで好きになっちゃって決めちゃった。


軽く自己紹介

庫倉 倉庫と申します。
読み方はこくら・そうこ。お好きなように呼んでください。
2023年8月からnoteを始めました。本腰を入れ始めたのは23年12月からなので、24年2月時点ではまだ2、3ヶ月経った程度の新参者です。
ジャンルは雑多。気の向くままに投稿しています。

もう少し詳細に私のことを知りたいと思ってくださった方は、以下の自己紹介記事をぜひご覧ください。


このサイトマップは、以下の記事を参考に項目を分けています。



趣味の記事

HAREが好きだ
好きなもの、好きだったものを振り返る
大量のノート、どう使う?
ちょっと重たい話と、ちょっと重たい創作
板チョコアイスってなんであんなにおいしいの

言葉に関する記事

オノマトペで遊んでみよう

気になることの記事

ドーナツって、何モノ?
プロテインのダマ、なぜできる?
夢見る食べ方は一度きりでいい
「馬鈴薯」と書かれたら何を指す?

お題に沿った記事

書いてはいるけど、24/2時点では後述のタグでばかり書いてます。

#10行だけnote

自分だけのコンテンツを作りたくて始めた#10行だけnote。
10行しか書けないという制約を設けて書く記事?作品?です。私の中ではこれは記事。
#10行だけnote をまとめたマガジンを作成しています。過去のものはすべてこちらに。


この記事が参加している募集

自己紹介

投げ銭感覚でサポートぜひよろしくお願いします。 これからも、読んでみたい!と思える記事を書いていきます。