見出し画像

ちょっと重たい話と、ちょっと重たい創作

noteのネタは、Google Keepに書き留めています。
Googleのサービスなので、アカウントさえ持っていればPCでもスマホでもどこからでもアクセスできるのが魅力的。
家ではPCで、出先ではスマホで、隙間時間などを利用してネタを書きだしています。

で、時々書き溜めたやつらを整理するんですけど。
1つ、作品が出てきました。
今回はそれを投稿します。公開、てやつですね。

読む前から説明するんですが、これは私の脳内を書き起こしたものです。
「私」という存在がどういうものなのか、垣間見える作品だと思います。

今も昔も、私はこうすることで、今日まで生きてきました。
どん底にいるわけではないけれど、でもスレスレのところで息をしている感覚になる時があります。
時々ですけどね! これでも昔よりはなる頻度が減りました。

お待たせしました。
それでは、どうぞお楽しみください。



「私の中には遺体の山」

ここから先は

203字

¥ 100 (数量限定:残り 10 / 10)

投げ銭感覚でサポートぜひよろしくお願いします。 これからも、読んでみたい!と思える記事を書いていきます。