6月の振り返りと7月どうするか

7月入る前に書けなかったよ振り返り記事。
1週間たってしまいましたが、6月の振り返りを始めます。

こちらは、毎月末もしくは翌月頭に投稿している、自己記録です。


6月の振り返り

振り返りは毎回、前月に投稿した振り返り記事を見返して行っています。

さーて、6月の指針はー?

〇note編
・#10行だけnote を1本書く
・気になることの記事を1本書く
・お題に沿った記事を1本書く

〇note以外編
・ボディメイクに取り組む

以上4本立てで6月はお送りします。
悔いのないように上半期を終えたい!!

今月もよろしくお願いいたします!

上半期終わったねえ

1つずつ振り返ります。
・#10行だけnoteを1本書く
・お題に沿った記事を1本書く

順番前後しますが、ここ2つまとめて記事を書いたので達成です!

・気になることの記事を1本書く
これも達成。普通自動車免許についての記事を書きました。

・ボディメイクに取り組む
ゆるゆるとですが取り組みました!
かなりペース遅いので、効果が出るのはまだ先でしょう……。

7月どうしよう

さて翌月……というか今月どうしようか決める時は、いつも過去の記事を基にしていたのですが……。

先月の振り返り記事でだいぶチェック項目が削れてきたので、今月は別の形で。

・仕事依頼記事を書きます
ようやく書ける時が来ました。今月からお仕事の募集をいたします。
どのジャンルの仕事かは、仕事依頼記事で確認していただけると幸いです。

・noteの運用法を少し変える……かも
今まで自由気ままに書きたいことを書いてきました。
掲げた目標を達成するまではこれまでと変わらない記事を書くつもりです。
が、仕事依頼記事を書く影響もあり、今後はこれに関連する記事を書くことが増えるかも。
「かも」です。あくまで予定です。

・来月8月でnote始めて1年経つので、何かしようかなあと考えます
2023年8月、私はnoteを始めました。そう、気づけば1年経ちます。
節目なので、何かやりたいなーと思いつつ、何も思いついていなかったりする状態。
今月は合間を縫って、「何かやろうかなー」を詰めていこうかなと思います。
……できるかな。ちょっと不安だけど。

まとめると、今月の指針は、
・仕事依頼記事を書く
・今後のnoteの運用法を考える
・1周年、何するかを考える

です。

下半期始まりました。きっとまたあっという間に過ぎ去るんでしょう。
過ぎ去った時に「あーでも充実してたなー」と思えるように、行動しまくりたいなーと思ってます。

今月もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,311件

#今月の振り返り

14,371件

投げ銭感覚でサポートぜひよろしくお願いします。 これからも、読んでみたい!と思える記事を書いていきます。