見出し画像

防犯カメラ

防犯カメラは大切。

だが、被害者が殺されてからの証拠だよね。

金沢市内の防犯カメラに、統一教会の組長にストーキングしなさいと指示されたと書いてあるよ。

犯行動機は、何ですか?

日本を闇に沈めたのに、何で逮捕にならないのかな?

おかしいよ。

少子高齢化になるまで国民を殺し続けたのがバレたからって、逆ギレすんなよ。

なんでこうなるのっ!

洗足クリニックの松島淳医師は生活保護の患者限定で、全員に採血と心電図と検尿の検査指示を出して荒稼ぎしていたのは、確か12月だった。

また、この保険点数を取れる病名の下書きをしたのも、やはりニチイ幹部の山本さんだったな。

レセプト会社もさ、精神科のクリニックの保険点数荒稼ぎに、何で気づかなかったのかしら。

社会保険や国民健康保険だと患者が検査のお金を支払うから、バレないように生活保護だけにするくらいはお約束。

この保険点数の荒稼ぎをしていたのは、成仁病院の高橋医師もやらかしていたよ。

成人病院のデイケアのウツミカズトシさんは統合失調症で、かなり不安耐性が低いビビリさんだった。

とある病院でピロリ菌を除去してもらったとか、しょっちゅう自慢していた。

さて、これは受診先で脅して不安にさせて、生活保護費を荒稼ぎしたんだね。

でさ、生活保護の嘱託医もさ、何でこれを受理したんだろうか。

これもさ、生ぽビジネスだよな。

と言うことで、心身症も精神疾患も全て犯罪被害の証拠だよね。

北海道の日置さんが広告塔の暴NPO法人が、厚生労働省の自殺対策事業を委託されていた。

ネットで自殺対策事業をやっていたが、そこに怪しい人がdiscordのアドレスを再三にわたり書き込みして、死にたい人々を勧誘していたよ。

厚生労働省にも日置にも通報したら、潰されたよ。

しかもこの委託事業のスタッフは、場作り師を名乗る日置がネットで地方の障害者をスカウトして、かつ北海道に呼んで、派遣会社の障害者雇用で働かせていたよ。

厚生労働省、脳みそ大丈夫?

移住ビジネスの闇だよ。

日置は専門学校の先生をしたり、元北大の教員をしていた前科があるが、余罪は無限大だよね。

discordの証拠は日置に郵送しましたし、その証拠も保管しています。

日置は、生きづらさのある若者たちを全国から集めて、様々な補助金をゲットするヤクザの女だった。

娘が障害児を、売り物にしていたよ。

さて、ブレーンは誰かな?

一億総活躍社会と番宣した結果がこの体たらくだよ。

障害者マルチビジネスを廃止して、時短勤務にすれば労働基準法でみんな守られるのよ。

おい、大企業幹部、世界を見習ってお勉強しなさいよ!

そう云えば、せいじんの今井くんは生きづらさを全く感じてはいなかったよ。

あたしは全ての職場や学校で、生きづらさを感じていた。

加藤くんは、全く悩んではいなかったよ。

これさ、どう思う?

いつの頃からか私の行く先々に、明らかにヤクザ風のオヤジが彷徨いているのよね。

統一教会の方ですか?

総務省の方ですか?

例えば自宅から出ると、サングラスをした村人ではないオヤジが歩いているが、ここは観光地ではないのよね。

また、スーパーへ行くと、買い物かごを持たない人相の悪いオヤジがウロウロしているのは、多分ただの徘徊ではないよね。

明らかに、不審者だよ。

これは、誰の因縁かしらね?

日本医師会かしら?

三菱重工の反社会性パーソナリティ障害のお歴々かしら?

多分、前科者だよね?

私はいつもスマホを持ち歩いているから、GoogleのGPSをみんなで見ているのかな。

松島淳医師や重盛医師は、医師会から往診時のどこでも路駐OKのステッカーをもらっていた。

殆ど往診をしていないのは、レセプトでわかる。

でさ、渋谷の西武デパートに患者は住んでいるのかな。

松島淳医師は渋谷西武のお得意様で、高級なスーツのお店の常連だった。

高級なスーツ店は、エンポリオ・アルマーニだよ。

重盛医師も鎌倉から毎日通勤に使っていた外車を、往診用と偽って経費かな?

松島淳は喉の調子がおかしいと言い、広尾の日赤に受診してガンではないと言われたが、あいつはヤブだと言い、洗足クリニックの小松さんのカルテに抗がん剤を出して飲んでいた模様。

さらに、性行為感染症の検査キットを私に注文させて、咽頭の検査をするくらいはお約束。

ちなみに、小松さんはいつも着物を着て洗足クリニックにやってきて、顔パスで欲しい薬を松島淳に何でもださせていた。

スタッフは誰もおかしいよとは言わなかったから倒れたよ。

小松さんのカルテはカルテの棚の1番右下が指定位置だったが、どうやってニチイ幹部の山本さんがレセプトを通したのかな。

これらもかなり前に首相官邸官へ通報済。

沖縄出身の宜野座さん事件があり、菅原美穂ナースが警察を呼んでいた。

この事件には、確か伊藤絵美も絡んでいたよ。

宜野座さん事件で、宜野座さんの父親が沖縄から迎えに来たよ。

竹田はタイムカードを押していなかったが、週に二三日の数時間だけ経理部屋にいるだけで、医師国保の保険に加入していたよ。

県外の患者が一回だけ松島淳の診察を受けて、その後は診察無しでひたすらお薬を一包化して、最寄りの郵便局から郵送していた。

イソミタールも含まれていたが、いつも笹川さんか菅原美穂ナースが粉薬を一包化していたよ。

薬代は現金書留で送られてきて、毎回松島淳が値上げしていたが、確定申告してないな。

ここに私が3年以上いたのは、やはり催眠だね。

と言うことで、私の職歴は全てヤクザの組事務所でした。

ワタシの歴代の受診先のクリニックの診断名と処方内容もさ監査だし、本当におかしな成分が含まれてはいなかったのかしらね。

我が家の家族の受診歴は、ダ・ヴィンチコードかな。

洗足クリニックの重盛の患者のかるてには、今日会社で…としか記載されてはいなくて、受付の佐藤かおりちゃんが、で、一体何の犯罪被害に遭ったのかとツッコミを入れていたが、何で全てのカルテを査察しなかったのかしらね。

しかも監査後に社保と国保のみの保険点数を数年分のみ返礼の指示が出たらしいが、多分、開設時から2枚処方などのありとあらゆる犯罪をしているよ。

生活保護費もさ、きちんと返戻しないとね。

要するに、みんな逮捕だったよ。

洗松会に監査が入ったのは、最寄りの薬局の監査で2枚処方がバレたからだよ。

でさ、最寄りの薬局の薬剤師もさ、なんで2枚処方をずっと隠していたのかな。

洗足クリニックにいた武居医師が、1番の黒幕かもね。

松島淳医師の2枚処方の処方箋は、いちいち薬局にFAXさせられていて、忙しすぎて死んでいたよ。

しかも、松島淳の診察は1分診察でまともな精神障害者なら二度と来ないのに、毎日大勢の男性患者が来ていたが誰も怒鳴らなかたよ。

金沢大学附属病院の臨床実習では、何故かいつも看護学生や看護師や患者とすれ違わなかったが、みんなどこにいたのかな。

もしかして、催眠でブロックでもされていて会話を出来なくされていたのかな、小児科のまきちゃん事件以降おかしくなっていた私。

被害者は、私だけかしら。

主治医よりも先にまきちゃんの中耳炎の所見を見つけたら、こんなにも殺されないといけないのかな。

富山県のまきちゃん、元気かな。

まきちゃんママは保育士さんだったが、生きているかな。

外科医がオペ適応ではない肺がん患者の高齢者の検査データを調べていた医学部の図書館で急に記憶が無くなったのは、乖離ではなく誰かに催眠をかけられて戦後からの殺人事件をもみ消されたのかな。

これさ、日本の外科医が全て国際指名手配犯だよね。

日本医師会の歴代の会員もさ、同じ病院で勤務していたら、知らない訳は無いよね。

オペ室ナースや外科病棟のナースらも、知らない訳は無いよね。

日本がフェイクの国だったのは、もしかして戦後からだったのかしらね。

日本で代々殺された人や消された人は、みんな国家賠償請求取れるのかしら。

合掌。

要するに、日本には人権や個人情報保護は、一切無かったね。

松島淳の患者のリタリン漬けも酷かったよ。

テレビでリタリンが悪と学んだ松島淳が、クリニックの医師らにリタリンは処方するなと指導していたが、そもそもリタリン漬けにしていたのは松島淳のみだった。

しかも、リタリン漬けの女性の患者にリタリン切りを伝えたらブチギレられて、炎上した。

でさ、この患者を転院にさせて紹介状の薬を佐藤かおりに書かせて、リタリンだけ抜いて書けと指導していたが、何で私は倒れなかったのかしらね。

転院先のメンタルクリニックで紹介状にリタリン無しでリタリンを出せと患者が言ったら、不審者扱いされるよ。

まあ、お薬手帳無かった時代だから、証明は不能だったね。

福吉裁判官の事務所で弁護士のマルチビジネスを散々聞いたから、怖くて3ヶ月で退職したよ。

弁護士の職権でありとあらゆるマルチビジネスが成立していたから、ノイローゼだった。

長年にわたり弁護士事務所で働いている事務員は、明らかにヤクザだよ。

福吉裁判官の事務所では、番長綜合法律事務所のクライアントの法的資料を盗んで開設したところからめちゃくちゃだった。

んで、福吉裁判官がクライアントのホテルの支配人の弱みを握り、国会議員のごふさいを無料でホテルに宿泊させろと恐喝するくらいは、毎日のことだった。

でさ、無料でホテルに宿泊した国会議員のごふさいは、自首しないとね。

あんな高級なホテルに無料で宿泊したことを、忘れてはいないよね。

これさ、国会議員の常套手段で、ごふさいではなく愛人かしら。

岸田総理、査察をお願い致します。

誰も裏を取らずに暴れていたけど、マフィアかしら?

福吉裁判官の事務所はセキュリティが良かったし、福吉裁判官と密室で二人きりの時に、どこの馬の骨かわからない奴に健康保険にはいれないと言われたが、私はフルタイムで働いていたよ。

派遣会社にも泣きついたが潰されたよ。

あとさ、私が事務所に一人でいた時に、福吉裁判官の部屋からドカドカ音がして、パソコンのデスクの裁判資料が雪崩になり、キーボードに全部落ちていた。

だが、福吉裁判官の部屋に勝手には入れないから放置していたのを、アルコール依存症の福吉裁判官が外出から戻り携帯で誰かに、事務員に荒らされたと被害妄想を言うくらいアルコール依存症が進行していた。

番長綜合法律事務所の女性の弁護士と福吉裁判官が、番長の所長に散々嫌がらせをされているから、酒を飲むしかないと昼間からアルコールを事務所で飲んでいた。

ちなみに、カクヤスでアルコールを備蓄しておけと指示を出されたので、ヤフーフリーメールで注文させられていた。

また、番長では親切な事務員らがきちんとアルコールを備蓄してくれていたが、お前は気がきかないと、二人きりの密室で脅されたよ。

この脅しは、女性の弁護士が来ていた時には言わなかったから、わざとだよ。

番長の事務員って、アルコール依存症の養成が上手だね。

所長もさ、部下の裁判官が事務所で昼間からアルコールを浴びていたら、精神科に連れて行かないでだめジャマイカ。

クライアントの大企業の幹部もさ、所長と福吉裁判官が痴話喧嘩をしていたことを知っていたよね。

でさ、昼間からアルコールを浴びていたら、話し合いをしていた時にアルコール臭くらい分かるよね。

意味不明な整合性の取れない発言を法定でしていたら、大企業幹部もさ常識的には顧問弁護士を辞めてもらうよね?

大企業幹部は、みんな知的水準が高い人しかなれないよね?

大企業幹部って、みんなマフィアかな?

あの盗んだ裁判資料の散乱した福吉裁判官の部屋の写真の証拠を揉み消したのは、東京第2弁護士会かしらね。

ちなみに、胡蝶蘭を飾ってあった部屋の本棚の下に、大量の高級なアルコールを閉まっておけと指示を出したのは福吉裁判官だったが、これも盗んだのかな。

科学的な捜査を妨害したのは、第2弁護士会のお家芸かしら。

証拠保全は、法曹界の常識だよね。

誰も私の福吉裁判官の事務所の被害を聞いてくれなかったのは、法曹界の口裏合わせかしらね。

派遣会社の担当者のお姉さんも、私と福吉裁判官の間に入り、福吉裁判官に殺されたよ。

クライアントの大企業名は、まだ覚えてはいないかも。

企業理念や企業責任とかコンプライアンスはひとつも無かったから、みんなダミー会社だったのかしらね。

法廷は、福吉裁判官のお遊戯会だったかな。

その裁判の裁判官3人もさ、整合性が取れないことを言う福吉裁判官の異変に気づかないのかな。

これさ、裁判所にいる人は刑法39条の精神障害者を本当に理解していたのかな。

毎日毎日私の行く先々にいる年齢不詳の無表情の似たような服装の女性らは、ある意味、麻原彰晃の選挙カーで踊っていたお姉さんらと同類項かしら。

外国人らは、表情も豊かで知的水準も高めな感じ。

外国人らは、まともな生き物みたいな印象がある。

STARBUCKSで外国人がフランス語で話しているのに、何でスタッフの女性は英語だったんだろうな。

あたしがスマホに乖離したよと書いたら、後ろにいた外国人女性が勢いよくバッグを落としたのかな。

あたしのスマホを覗いてはいなかったよ。

毎日毎日、不思議な生き物が彷徨いているのよね。

まあ、私は犯罪被害を書き続けて、スローライフを楽しむよ。

平日の近江町市場に、あんな沢山のお客さんはいなかったし。

みんな、働いていないのかな。

東京にしかない様なおしゃれな洋服やブランド品を持っている人は、みんな石川県の人間ではないし。

時々、福吉裁判官の事務所で見た、政府の高官みたいな上質なスーツの男性も彷徨いているが、明らかに街並みに合わない生き物が増え過ぎだよ。

みんな、暇なのか?

そう云えば、約11年前から日記を書いたり、首相官邸官へ再三にわたり国家反逆罪を通報し続けているのに、何故か誰からもお詫びと慰謝料が来ないのは奇遇だな。

ある意味天文学的な数字と言うか、わざとだよね?

犯人は、日本国政府かしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?