見出し画像

モブサイコ100 デュポーん LOVE

ラブラブ

chic


Schick


それは憧れですね


私は成功しました!

私だけは成功しました!!

私だけは成功しますねねねね!


それはsoresuto!!

空はわたしのものですかね


それは

リップサービスの

成の果て

SAIKEDERIKKO


私はわたしの中から初まる


それは曲者


serialナンバーズ

腰の中にいれようよ


際好調なものは

わたしなんだ


もういいよね

なにをしてもいいよね


よかった


わたしは

わたしなんだよ

そらは

わたしなんだよ

なんでもないよ

わたしなんだよ


うさぎ帝国がいたって




そこには何もかもがあったような


それは


それの中から


わたしの束を持ってる


それは


当たり前を


当たり前のことのように


存在を


そこに魅せてるよ


わし揉みさてよ


それは


REALCity



さてはーい


うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国



うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国



うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国



うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国



うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国



うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国



うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国



うさぎ帝国


うさぎ帝国


うさぎ帝国


幸せになりなされ




この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?