見出し画像

なんかさ。現代詩。


あるわけもないのに。

さがしてる。

さがしてるだけなの。

青いとり。

それは

なんか

みじかにある

しあわせを

だいじに

しろって話なのよね。


あなたは

わたしに

いう。


青い鳥

もっと

おれを

だいじに

しろってこと。


DVの発祥ですか。

なんですか。

わからないことを

つなぎとめた。


なんか

だえきは

ひとのひふに

ふれたら

くさい。


それは

いきてる

あかしなの、



それは

それは

あおくて

とうめい。


かなしいことでは

ないからさ。


だからこそ

みながら

あるけるような。


そんな

かんけいせいを

つなげるように。


あるわけもないのに。

さがしてる。

さがしてるだけなの。



青いとり。

それは

なんか

みじかにある

しあわせを

だいじに

しろって話なのよね。



あるわけもないのに。

さがしてる。

さがしてるだけなの。

青いとり。

それは

なんか

みじかにある

しあわせを

だいじに

しろって話なのよね。


そうなのよ。

この記事が参加している募集

#現代文がすき

918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?