見出し画像

エヴァンゲリオン。宇多田ヒカル。koji現代詩。

理解してるの

あなたは

理解してるの

あなたは

あなたのことを

理解してるの。

家出少女は

なんか

縦揺れのようで。

なんか

電波グループの


ピエール瀧を

思い出してみた。

それは

なんかの

感性の中の

感情のように

補正したくなるの

罠を仕掛けられた。

それのお陰で

いまも

彷徨ってる。

だから、

その人相は

たぶん

こどもは

泣くだろうな。


それでもいいよって

ききたくて。

それの方向を

経験上観ていたい。

なんか

わかっているようで。

わからない。

それを

理解してるの。

何年待てる。

このModemは

どうかな。

それは

りかい。

そのさいに

感じる。

覚悟。

そうだったよね。

すきだったよね。

これからもね。


この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?