見出し画像

【コロナとの未来】ワクチン打ってあの世へ「イクチーン」

お断り:ここに記すこと、すべてはエンターテイメントです

みなさんは、インフルエンザワクチンは毎年受けますか?もしかして今年の打ったワクチンは効かないかも〜〜って思っても、予防のためについつい打ってしまうのがワクチン

で、コロちゃんワクチンも外好きな私としては、1日でも早く出してもらってワクチン打たない私も打って自由になって妄想してます。

ですが!!!!今日のお伝えする主旨は

来年の夏に日本開発の日本製のワクチンがでるまで、絶対に打ってはダメ

ということをお伝えします。なぜなら、もう少しで世に出てくるワクチンはタイトルにあるように「あの世へ行くためのワクチン」すなわち「イクチン」だからです。

さて、もう少し掘り下げていきましょう。

YouTubeとかを見ているといろいろな意見や映像、真実が交錯しているようですね。そもそもみなさんは、この新型コロちゃんは人工的に作られたって考えていますか?これは、もう少し時間が経っていけば今の技術ならはっきり分かることです。ですので、このnoteでは、人工的に作られたかどうかは一旦置いておきます

では、この新型コロちゃんは人為的に散布されたのか?

ということから始めます。

まず、これは私の仮説ですが、「人為的に撒こうと準備していたら、準備中に誤って漏れてしまった」ということです。

昨年の9月ころの出来事です。

武漢にある細菌研究所ではBSL4とBSL3の施設があります。BSL4はエボラ出血熱などを扱えるほど重厚に作られた施設なんです。通常は。中国はフランスの技術も投入して完成させてましたが、管理技術のまずさで漏らしてしまう自体に陥ったというのが真実でしょう。昨年9月末ころに武漢の施設ではある一定期間閉鎖されている航空写真が確認されています。通常は車が何台も駐車されているが、その9月の一定期間は全く車がなかった。

つまり、9月末には施設の外に放出されてしまったということになります。ちなみに湖北省のネット新聞では9月には、なぜか人民開放軍のコロナ演習が特集されていました(今は当然削除されています)

その時は、実際には封じ込め可能と判断して色々作業を行ったのでしょうけど、結局11月くらいから感染者がでてきて、12月にはあちこちの武漢市内の病院で同様の症状(当時はIike SARS)の患者で溢れかえっていました。そして、李医師をはじめとした勇気ある医療関係者によって外に発信されたが、公安に逮捕されてしまい、さらに事態は最悪に向かって加速していく。そして、ヒトヒト感染が発表された直後に武漢市の封鎖が発表されました。そして、日本でも報道がなされ、知ることになったのです。

台湾では、11月時点でははっきり察知していたという話もあります。つまり1月にヒトヒト感染が発表される前から台湾では対策実行に入っていたと考えられます。

ちょっと長くなりましたので、またワクチンの話に戻りましょう。

そう、今回の新型コロちゃんは人工かどうかは別にして「人為的に用意されたもの」だったのです。

では、一体誰から誰に、何の目的で流通していったのか。

ここでは、中国政府のトップ層ということにしておきます。政府のトップ層が新型コロちゃんを使って、国家転覆を狙って仕掛けようと画策していたというのが最終的に情報精査した私の結論です。そう習近平総書記を引きずり降ろそうとしている勢力ですね。いずれこれも明らかになってくると思いますので、ここでは書きません

で、誰から渡されたのか??

答えは、皆さんがこれから目にすることができます。

そう、一番はじめにワクチンを世に出す製薬会社ですね。そして私たち日本にも売りつけ儲けようと企んでいる。どんなウイルスかは当然データやウイルス株もあるのですから、ワクチンもお手元にあるということですよ。

つまり、儲けたいと考える製薬会社とそれを政治に利用したい人との間で成立した出来事だった。

ということです。

さて、少し話を変えます。もし、あなたがお金儲け主義で、ワクチンを販売で儲けるにはどういうことが考えられますか?思いっきり悪人になって考えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

答えは出ましたか?

そうです。完璧なワクチンは世に出さないということです。そう、新型ワクチンを次から次に出すことで儲けられるからですね。

そ、そっ、そっんなことが世の中であるのか???????????

と驚く読者のかたもいるでしょう。でもそれが現実です。目を覚ましてください。

そもそもワクチンはWHOが発表しているように、1年半はかかるものなのです。今から拙速にでるものに手を出してはいけない。そう強調しておきます。

ちなみに6000万人分のワクチン確保のマスコミの情報は皆さんお持ちですね。そのワクチンの使用の条項を確認しましたか?うーーん入手が難しいかな。。。簡単にいうと

「薬害保証は、あなたの国でお願いします!」

ということです。それが本当のことです。厚生労働省へ聞いてみてください。きっと教えてくれるでしょう(笑)

ですので、あの世へ行きたい方以外は、来年日本開発のワクチンがでるまで我慢してください。ワクチンならぬ「イク、チーン」反対!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?