見出し画像

【コロナパンデミックは嘘】感染者にならないために真実を知ろう


◼️コロナはウソ?

今、世界はコロナパンデミックにより、混乱状態が続いています。

学校は休校、会社も通常通りの活動ができない。
多くの方が影響を受けていることと思います。

一方、国や地方自治体の対応は、後手後手。
それだけならまだしも、国民にとって有益な活動をしてくれていません。
逆に、「国民を困らせようとしているのでは?」と思ってしまいます。

何かおかしいと思いませんか?

もし、コロナパンデミックが誰かにでっち上げられた「ウソ」だとしたら?
もし、「ウソ」と分かり正しい行動ができるのだとしたら?

きっと、スッキリすると思います。
不安から解消されて、過ごせると思います。

そんなスッキリする情報について、まとめてみました。
この記事を読んで、少しでも不安から解消されることを願います。


⭐️ラプトブログとその関係者のツイートを元に、記事を書きました。


===

◼️矛盾が多すぎる

政府、地方自治体、関係者、マスコミの対応・コメントについて、おかしな事がたくさんあると思います。
いくつか例を挙げてみました。

===

①3密と外出自粛での矛盾

内閣府と厚生労働省の指示。
 内閣府:「3密を避けてください」
     ↕️
 厚生労働省:「外出を自粛してください」


3密を避けるため人の少ない場所(外)へ、行くと外出自粛と言われる。
外出自粛するため家や会社にいると、3密を避けて下さいと言われる。

さらに、食事する時は家族と会話をしないようにと。。。
このツイッタ上の絵を見るだけでも、異様な光景なのがわかります。
喧嘩中の家族なのでしょうか^^;


===

②コロナをインフルエンザと比較した時の矛盾

コロナウィルスの国内感染者は、13,895人(20200427現在)。
内、死亡者413名。

画像2

数字は、日々増加しているので、この数字だけを見ていると不安に思うかもしれません。
一方、季節性のインフルエンザは昨年だけで3000人の死者が出ています。
(ちなみに、モチを詰まらせ窒息された方は1月だけで約1000人)
つまり、死者数でみると、インフルエンザのほうが危険。モチのほうが危険だということです。


そうなのに、政府は緊急事態宣言を発令。
なぜインフルエンザの時は緊急事態にならなかったのだろう?

また、芸能人のコロナ感染者、多いと思いませんか?
インフルエンザに感染し、死亡したという発表は、聞いたことがありませんが、コロナでの死者はすでに2名。
下記の情報によると、芸能人の致死率は12%との算出結果もあるようです。
一般人との違いが、6倍も違うんですね。
何故でしょう?

===

③政府のマスク指示での矛盾

外向けコメント:「マスクをして、3密を避けて下さい」
       ↕️
実際の行動:「4月までは国会でマスク着用風景なし」
      「マスクなしで防衛大、気象大の卒業式に出席」
      「国会終了直後にマスクを外す」

などなど、下記リンクを貼ります。
政府自らが「コロナは危険ではないので、マスクしなくてもいい」とアピールしているようにも思えます。
コメントと行動の違いは、何故でしょう?

国会後にすぐにマスクを外す安倍首相と麻生大臣。
つまり、形だけ。。。

===

④WHOのコメントでの矛盾

下の画像から分かるように、WHOのコメントは
 1月当初:「人から人への感染リスクは少ない」
        ↕️
 4月中旬:「当初から人・人感染に重点を置いた」
 4月末:「最高レベルの警告に耳を貸すべきだった」

WHOの方は、数ヶ月前の発言も忘れてしまうのでしょうか?

画像1


このように、数例ですが、コロナの対応・情報について、多くの矛盾があります。

そのため、少しでも頭を使い考える人はどんどん混乱していきます。
矛盾があるため混乱していきます。

一体何をしたらいいのか?
何をしたらダメなのか?

だから、みんな苦しいのかなと思います。
辻褄の合わないことがたくさん起こるので、訳がわからず、苦しいのかなと。

このような矛盾は何故生じるのか?


どこかにウソがある時、ウソを隠す時、ウソにウソを重ねると、あらゆるところで矛盾が生じてきます。
今は、そんな状況が生じているのではないでしょうか?

===

◼️「コロナはウソ」と思える状況証拠

その隠している事が、「コロナはウソ」だとしたら?
「コロナはウソ」と思える状況証拠を箇条書きにしてみました。

コロナはウソと思える状況証拠
 ●知人にコロナ感染者がいない
 (インフルエンザは毎年多くいますが、コロナはいないか、圧倒的に少ない)

 ●海外ではウソとばれて暴動が起きている 
   https://mobile.twitter.com/yohaneflowers/status/1251828284418977792 
      https://mobile.twitter.com/vava12342/status/1252991768527687682

 ●イタリアでのコロナ死亡者の多くは、コロナ以外にも症状があった
  (つまり、コロナは死因の主要因ではない、危険ではない可能性)        
 https://mobile.twitter.com/believe2023/status/1248847541761802240

 ●各所での対応、言動に矛盾が多すぎる
  (ウソを隠すにはウソが必要なので、どこかで矛盾が生じる)

 ●など
   

以上の状況証拠より、「コロナはウソ」と考えると、世の中で起こっていることが理解できます。

逆に、「コロナが本当」で、政府が本気で対応してくれているのだとしたら、その知能を疑ってしまいます。

例えば、感染予防対策として、「マスクの配布」とは、小学生の発想でしょうか?
しかも、2枚。。。
    各家庭に直接配布し、マスク代より、輸送費の方が高くなる
    実態のない会社(ペーパーカンパニー)に、マスクを約160億円で発注
    市販品より高いにも関わらず、再利用性が低いマスクを配布
    結局、異物混入により不備があり回収。。。

つまり、
 「コロナはウソ」が正しい  → 「政府は意図的に国民を困らせている」
 「コロナはウソ」が正しくない→「政府の知能は小学生レベル」
ということになります。

いずれにせよ、我々国民は窮地です。

===

◼️どうすればいいか?

では、どうすればいいか?

デモを起こす?国外逃亡?国会議員になり日本を変える?

どれも相当の覚悟と労力がかかります。
将来的には変えていかないといけないことだと思います。
ただ、まずはほんの少しの勇気を持ちませんか?

常識を疑う勇気を持ってみませんか?

ツイッター情報によると今後も混乱状態は続くようで、
さらに、ひどくなることが示唆されています。

今ならまだ間に合います。
このコロナパンデミックによって、多くの方が真実に気づき始めています。

政府に、日本に、生きていくことに落胆し、人生に絶望するのではなく、
まずは常識を疑う勇気をもってみませんか?
真実を知りませんか?

以下のブログから真実が見えてきます。
まずは、ここを読むことから、始めませんか?
(感染者にならない知恵も、身につきます)

http://kawata2018.com/blog/

https://rapt-neo.com/

===

◼️まとめ

・コロナパンデミックはウソ
・ウソの病気で感染者にならないために、真実を知りましょう
・今ならまだ間に合います、まずは常識を疑う勇気をもって真実を知りましょう

===

◼️情報源

ラプトブログとその関係者のツイートを元に記事を作成しました。
さらに詳細な情報は下記を参照下さい。

ラプトブログ
https://rapt-neo.com/

ラプトブログ有料記事
https://rapt-neo.com/?page_id=30947

KAWATA no blog
http://kawata2018.com/blog/

各種ツイッターアカウント
@9n7eWQtutsamatw
@vava12342
@kushim8200
@373aki7115
@rplaKTyqAVCwfhH
@x3NE3J1XpipyKAD
@FruitJam7
@MuhiMuhi20
@dilamp
@KJu7i