見出し画像

鮭のムニエルマスタードマヨソース

2023年7月5日(水)

こんなこともありーの、ちょっとモチベーションも下がってきたのでサクッと終わらせる。


先日ミックスベジタブルと間違えて買ってしまった冷凍のコーンを消費するためバター炒めに。しかしコーンだけだと箸で一粒一粒つまむ必要があるためマッシュポテトでまとめた。いや、ポテトだけではまとまらずにマヨネーズを少し足したので具がコーンだけのポテトサラダか。

ソースは粒マスタードとマヨネーズを1:1で混ぜ混ぜ。マスタードを付けてから焼いたら香りが飛んでしまうだろうから、後がけのソースにした。


いやー、オッサンが一人で晩ごはんを作って何を食べたかなんて、ますます誰が興味あんねん、って話になってくるなあ。


明日もおいしいものが食べられますように!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?