こいまゆ(小池まゆみ)

photo&talkで魅力と可能性を拡げるお手伝い。17年続けたアロマの先生を卒業してカメラマンとしての活動をスタートしました。写真撮影、アドラー心理学をベースとしたコーチングなどで『いまの自分』を知り『なりたい未来の自分』へ向うお手伝いをします。
固定された記事

あなたの発信に『体温をのせる』イメージフォト撮影

レッスン風景やセッション風景などお仕事中のあなたの雰囲気が伝わる写真や、街歩きや自然の中でのくつろいだプライベート感ある写真など、SNS発信に使いやすいイメージ写…

正解はあなたの意図次第

「写真の撮り方を教えてほしい」 カメラマンとしてお仕事させていただくようになって、ちょいちょい言われるようになったのがこれ。 一眼レフは(入門機は)持ってるけど…

わたしはわたしを生きる【DRESSCHANGE2021】

一般女性が歩くランウェイステージ DRESSCHANGE2021〜Mask of Princess〜 東京会場でのステージを観てきました DRESSCHANGEとは? 2回目の開催となるDRESSCHANGE 今回の…

わたしの『写心』を見つける

人柄写心家丸山 嘉嗣さんの下での写心の学びがスタート。 半年間、みっちり学び鍛えられてきます。 学校に行こうと思った理由はふたつ。 ひとつは、とにかくとにかく技術…

写真を撮る理由、撮られる理由

先月、仙台で撮影会をしてきました 来てくださった方のなかには、ものすごく緊張してグループチャットに「吐きそうです」って書き込みをする方もいました それでも待ち合…

自分史上最高を更新していく

自分の人生というドラマの主演女優になる 脳梗塞を患ったのを機にそう決めたものの、拗らせの殻をかぶっていたわたし。その殻を破る大きな大きなきっかけとなったのが写真…