見出し画像

51歳、テーマは『LOVE&JOY』

はぴはぴばーすでぃ とぅー みー ♪

わたくしごとですが
51歳のお誕生日を迎えましたー♪♪


20代の10年間は大学附属病院で事務員さんをして
30代にはアロマの仕事を始めて

42歳で脳梗塞になってカメラを手にして
49歳にはアロマの仕事を卒業してカメラマンになって
50歳で常勤で組織に属することをやめて

なんか割と濃い人生送ってるなぁ、うん


50歳の一年は自分史上最大のグズグズ期で
本当にいろんな方に助けていただきました

関わってくださったみなさんに
心から感謝申し上げます



ニーズがあることのなかで
やりたいことをやるのと
 
 
やりたいことのなかで
ニーズがあるものをやるだったら
 
 
断然、後者
 
 
うわっ!これできたらおもしろくない?
うわっ!それめっちゃ楽しそう!!
 
 
って
 
 
「わたしが楽しい」が大前提にないと
まったくもってエネルギーが湧かないけど
 
 
おもしろくない?って一瞬でも思っちゃったら
ひーひー言いながらでもやるんだろうなぁ
 
 
たいへーん!
でもたのしーい!!
 
 
って笑
 
 
それくらい
わたしにとって「楽しい」は大事なこと
 
 
もっともっと楽しいに貪欲になるのだ!
 
 
ということで
 
 
51歳のテーマは『LOVE&JOY』
 
 
愛でいっぱいの世界を
楽しんで楽しんで楽しむ所存です
 
 
おもしろそうだなぁと思ったひとは
ぜひぜひ巻き込まれてね!
 
 
 
 
で、早速巻き込み案件です笑
 
 
49歳のときには
いままでのお礼にって49人無料撮影会をして
 
 
50歳のときには
ドレス撮影を自分にプレゼントした
 
 
51歳は、、、
みんなにプレゼントちょうだいって言ったらおもしろくない?
 
 
って思っちゃったので
 
 
51歳アニバーサリーストアを
オープンしちゃいました♡
 
 
撮影メニューとか
セッションメニューだとか
アロマ時代のコンテンツだとか
 
 
いろいろ並べてみた^ ^
 
 
これもね
そんな怖いことよくやるねーって言われたよ
 
 
たしかに怖いっていうか
ドキドキするよ(してるよ)
 
 
でも、おもしろそうだなって思っちゃったからやるw
 
 
よくやるねー
おもしろいねーって
 
 
乗っかってもらえたら嬉しい!!!

期間限定アニバーサリーストアはこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?