見出し画像

起業家さんには、ぜひ写真を撮ってもらいたいと思っている理由

「写真を撮ったら発信しやすくなった」
「自分の言葉を自信もって書けるようになった」


そんな感想をいただく度に嬉しくてやや涙目になります



お仕事って、どんなものでも

誰かの困りごとを解決したりより快適なものにしたりするもので、つまりは“誰かを幸せにするもの”だとわたしは思っています

となると

わたしこれやってます!
わたしこれできます!!

って、表現(発信)できない状態は

誰かが幸せになる機会を失わせてしまっている可能性もあるということになる、、、

それはもったいない!!


あなたのサービスに出会ってよかったー!って思うひと、幸せになるひとがこの世に絶対いる

だから

わたしここにいるよー!って存在をアピールしてほしいのです

だって、黙ってたら気づいてもらえないから

奥ゆかしさ、、、そんなものはこの場面では必要ありません笑


あなたのサービスでお客様が幸せになってくれたらあなたも幸せでしょ?
そんな幸せの循環を自分から作っていこう!

わたしは写真撮影で幸せの循環をつくるお手伝いをします!!



2月24日土曜都内スタジオにてプロフィール写真撮影会開催します!
自然光がきれいなスタジオで、今のあなたの魅力がしっかり伝わるプロフィール写真を撮りませんか?


あなたの発信に体温をのせて「会いたい」「お願いしたい」につなげる写真撮影はこちら


コミュニティの雰囲気と場の臨場感が伝わる写真で「会いたい」「参加したい」につなげる写真撮影はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?