サッカーの話ばかりする保育士♯6


ドイツリーグだけじゃなく

スペインリーグも再開しましたね!!


頑張れ、久保君!!!

どうしても見たくなっちゃいますね。

日本時間だと午前2時とかなので、それまでに仮眠をとったり

頑張って起きててみたり。。。

マジョルカの試合はもう3試合していますが

すべて先発出場!


パスも入るようになってチームメイトからも認められてきている風ですね。。

このまま順調に結果を残していけると良いですね。

技術面は申し分ないですし、サッカーIQも高いと思います。

あとは守備面、決定力、フィジカルでしょうか。


いろいろな記事が載っていますが、

そこは実際に見てみるほうがわかるんじゃないかと思います。


試合の間隔が短くなるからケガには気を付けて欲しいですね。




そして!!

プレミアリーグも再開ですね


リヴァプール!

楽しみです。


初戦からマージーサイドでどういった試合になるのかとても楽しみです。



今回は全く保育の話はしていないですが、これもいいと思います!


子どもたちに話しても、「何それ!?」

日本代表!?と話がそれてくるので、まずは結果を伝えていこうと思います!


とりあえず勝ちましょう!!!



そして、子どもたちに勝利を伝えるのです!!


日本から、30名弱が全力で応援しています!

クロップのもとに届け!

選手に届け!!


そんな感じで今日はおしまい!!


またのぞいてみてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?