見出し画像

フラれてもHには誘われた大学4年初夏



年下で中性な彼に別れを告げた後
年下男の可愛さを知った私は

年下で口の悪いエリートが気になり始めて
アタックすることにした

小猿のような
野生感に溢れるエネルギッシュな子

口が悪いのに御三家の
頭の良いおぼっちゃま大学1年生

バイト先にいた19歳

こちら23歳からしたら
相手が10代ってだけで
ワクワクする

口の悪いツッコミが
高校の恋と似て、心地よくて

高校の時は
「お前は妹みたいだから」とフラれたから、
また同じになるかなと思いながらも
一緒に居るのが楽しかった

わたしから彼を
夜のTDLに誘ってみたら
ほかに誰も誘ってこない...

2人きりでも彼はいつものノリ、
よくわからない。

後日、夏だし、
さっさとハッキリしたくなり

バイトの後、
君に特別感がある的な話をしてみたら

「友達やな」とフラれた!

「遅いし、送る」

夏の夜風が気持ちいい

あーすっきり!

深くならないうちに
さっさと気持ちを伝えると
深く凹まないし
さっさと次にいけて良い

そんな学び

やけに清々しい気持ちで歩いていたら、

彼が
「やりたくなってきた」

という

フラれたから、
男女としてカラダが反応することは
無いと思ったから

その反応が意外で嬉しかったけど
ここは本来は
腹を立てるべきとこ

分かってるけど
腹は立たず
勝った感覚になった

「付き合わないならHしないよ」

キスはいいか、
気になるし...と
自転車を押して歩きながら
右横を向いたら

彼のキスに
足が止まった

結構エロい

私の下が反応

彼のアレも勃ってるらしい

今ならホテルに引き返しそうだけど、

当時は

男に慣れてきたとはいえ
まだ楽しみ方が分かってないから

しつこめにホテル促されても
揺らがなかった大学4年生

こうして夏の初めに
決着をつけて

真夏の新しい出会いへ…

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

夏の思い出

未婚母のためサポートは養育費や執筆時間のお守りにさせて頂きます。ありがとうございます。