見出し画像

おじさんLEVEL1

博報堂生活総合研究所の
長期時系列調査「生活定点」の2020年調査では
平均で43.24歳からがおじさんという結果が出ているとのこと。

私は、44歳なので立派なおじさんである。

ただ驚いたのは

もうすっかりおじさんだと思っていたが

まだLEVEL1のおじさんであったこと。

おじさん界では、冒険の旅に出たばかり

スライムをひのきの棒で倒すクラス。

おじさんとして、まだまだひょっ子である。

なんか嬉しい。

おじさんとして、まだまだのびしろがあるということだ。

イベント現場でも、若い子が増えてきたが、

まだまだベテランは健在である。

この前も私が一番歳下だという現場があった。

この年齢になってもまだまだ学ぶべきことはある。

まだまだ先輩に教えて頂きたいこともある。

おじさんだって甘えたい。

おじさんだって成長したい。

だっておじさんとして

LEVEL1だから。

次にクラスチェンジする

お年寄り

まで

後、20年程ある。

もう、のびしろしかない。



この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします。