- 運営しているクリエイター
#顧客体験
【事例】ホスピタリティーを進化させるデータプラットフォーム
旅行業界は、2020年の大半を予約数の劇的な減少を目の当たりにした後、旅行者は再会と発見に対する需要を解放し始めました。
しかし、今日の旅行者の状況はこれまでと大きく異なります。海外旅行や出張は減少し、団体旅行はほぼ停止状態にあります。一方でロードトリップが増え、直前の変更やキャンセルを違約金なしで行える旅程は必須です。
新型コロナウイルス感染症によるパンデミックは行動と文化の変容をもたらし、旅
顧客応対AIに人間の顔をもたらす
Soul Machinesは、顧客応対AIに人間の顔を与え、インタラクションをより直感的で自然なものにします。IBM Watson Assistantの助けを借りて、同社は「人造人間(artificial humans)」アドバイザーを作成しています。このアドバイザーは、世界の主要企業の一部が高度にスケーラブルで費用対効果の高い方法で次世代の顧客サービスを提供するのを支援しています。
共感型AI