見出し画像

5. コルクラボ文化祭前日にあたり〜当日のお題について

おはようございます。

前回からの続きです。

実は、こちらのnote、コルクラボ文化祭を迎える本日11月24日(土)、開催会場に向かっている電車の中で書いてます。

ヘッダーの画像は、今朝、ぼくの自宅付近の写真です。空気が冷んやりしてますが晴れてて気持ちがいいです。

さて、昨日が文化祭前日だったのですが、ざっくりどんなことをしていたかご紹介の上、本日のお題を発表します。

▲文化祭前日 16:00 頃 放課後風景 準備開始

▲文化祭前日 note部のブース設計中 本日この後仕上げます。

▲くまさんに呟いてもらいました。

▲note部と同じエリアにあるコルクラボBookClubの看板 当日コルクラボセレクト本を販売します。

他いろいろブースあるのですが、ぼくが写真をとり忘れたので、残念ながら載せることができませんでした。

コルクラボ文化祭公式サイトこちらです。
https://corklab-fes.com

▲前夜祭行いました。文化祭実行委員長の想いを語ってもらい乾杯! 「明日の8:30頑張って集合しましょう」が耳に残ってます。

コルクラボメンバーこだわりのモツ鍋が美味しかったです。

21:00合わせで、みんなでコルクラボ文化祭の宣伝ツイート行いました。

最後に

本日のお題を2つ発表します。

すみません、スマホ対応のため、体裁がなっていないので、あとで修正します。

本日のコルクラボ文化祭、ご来場お待ちしております。


0.「#勝手にコルクラボ」ってなんだろう? (予告) 〜コルクラボnote部がコルクラボ文化祭に出展します。(11/18更新)
1. 秘密のお題ってなんだろう?(11/19更新)
2.「#勝手にコルクラボ」の「勝手に」ってなんだろう?(11/20更新)
3.「#勝手にコルクラボ」を実際にやってみた -その1- 〜あなたが考えてワクワクする「これからの私」ってどんな感じ? (11/21→11/22更新)
4.「#勝手にコルクラボ」を実際にやってみた -その2-〜あなたが考えてワクワクする「これからの私」ってどんな感じ?(考察編) (11/22更新)
5. コルクラボ文化祭前日にあたり〜当日のお題について (11/23更新)
6. コルクラボ文化祭を終えて(11/24→11/30更新)


サポートありがとうございます。カフェでよくnote書くことが多いので、コーヒー代に使わせてもらいますね。