見出し画像

2020/06/21 背中で語る人たち(1)

 今日は引越しの息抜きがてら写真の回。僕は人物写真に関してはバックショットを取るのが好き。正面からのときほど身構えられることも無いし、何か纏ってる"気"というか空気感みたいなものを垣間見ることができるんだよね。今日は"背中で語る人たち(1)"と題してそんな写真をちょいと上げていこうと思う。誰が誰だか分かるかな?。

家族
____________________

父の背中(なぜか沖縄)
____________________

ながい夜
____________________

井上、歩く
____________________

百鬼夜行
____________________

 こんなとこ。さあ明日で引越し第3部。機材類を必死に運んだのでついに業者さんが登場。家具を運ぶ。頑張るぞー。早くいい感じの家になりますように。本人にも伝えたけどAAAMYYYの部屋がかっこよ過ぎてめちゃ参考にしてんの。でも恐らく全然あんな素敵に作れなさそう。インテリア的なセンス欲しい。というか細々した整理道具(S字フックとか)を買って素敵に物を収納したいって気に全然ならないんだよなー。そういうパワー欲しい。「ケーブル類?引越しのダンボールに全部突っ込んだままで、そこに乾燥剤入れとけばいいっしょ!」みたいな人間なんです。マジでセンスねえな。

 土日で思ったこと。街は人が多いね。第2波どうなるかな。とりあえずフェス無き夏、何して過ごそうか(夏曲リリースに向けて頑張ってる)。
 6月のジャズプレイリスト聴いてくれてるかな?。来月の解説編も絶賛執筆中。プレイリスト共々お楽しみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?