見出し画像

26歳になりました🙇‍♂️

今日は3月9日。無事に26歳になりました。

過去1じゃないかってくらい、沢山の方からメッセージ頂きました・・・幸せものすぎる😭本当にありがとうございます!


この2~3年、歳を重ねる度に「若返ってんな自分」って感じることが増えてきて、まさに今日もそんな気持ちでした。

なんでだろ・・・トレーニングしてるからなのか、毎日充実しているからなのか。いつまでも、少年の気持ちを持って過ごしていきたいって思うから、この気持ちが27歳になっても変わらなければいいな。


22歳の社会人になる前に作った「100個の夢リスト」を、今日改めて見返してみました。達成予定が25歳のものを見ていたら、15個中5個しか達成できてませんでした。

今年1年、「ガチ鍛錬YEAR」と課したからには、25歳で達成できなかったことを26歳でクリアできるようにしていきたい・・・。


久々に誕生日当日に、92歳の祖父と福岡で過ごします。このタイミングで、こっちに来れてよかった・・・家族にもありがとうございます。


26歳も、誰にも負けず、生きることに執着して、毎日全力で過ごしますので、皆様よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?